2007年7月31日火曜日

チーム作っちゃいました♪

(仮)って事で(゚゚)b チーム名に、もちょっと、ローカル感を出したい所です。
やっぱりライバルは『メセタdeファイト』ヽ(`Д´)ノがんばるわっつ

ま、9/4日は消滅するんですけどねw

肩書き的には、会長兼、会計兼、書記兼、トイレ掃除なんですけどね。
勝手にぷせるちゃん(ふる~つばすけっと)をボタン係任命!(出向?)

活動内容は、やっぱり、99番の船に居る人をだまくらかして、EP2に連れて行く事(゚゚)b
一日一膳じゃなくて。><。一日一回EP2を消化すること!
の2点です。

ま、それは(/・・)/置いておいて。

告白です!!!幾つになっても告白とは甘く切ないものですねぇ~w
11歳の少年です。流石に14歳以下はやっぱり犯罪的です。

「好きな人としか遊びませんよ」って言ったのにw ちゃんと返事が欲しいとメル貰いました。
どんな、返事が欲しいんでしょうねーwww おませさん。こっちが(*^▽^*)ゞテレテレ♪

でもですねー。そんな疑う事を知らない発言を聞くとー。
これが、髭も~じゃもじゃ。すね毛ぼうばう。鼻毛の出たおやじが、煙草とビール片手に相手をしてたら、そんな初恋だったら~どーするんだ???と、思ってしまいまいます。

「ねーちゃんって呼びたい」って言うから。「お好きにどうぞw」って言っておきましたが。。。
本能で、保護者を求めてるのかも知れないですねー。

冒険中の態度はなかなか難しいですが。
入室時一応挨拶できるようになりましたw ちゃんと 話は聞いてるみたいです。

ガロンの野望ですが。
3回練習しただけで、私をおんぶしてくれて。毒の部屋まで助けに来てくれました。
私よりプレイヤーレベル高いかも(・・;)
そう思うと、チャットも早いし、、、、。ジツハダマサレテルのはワタシ?なんてチョット思ったり。

2007年7月26日木曜日

私だって初心者だったんですよー。

Cルートが折角追加されたのに、全然MAに行けてません。
もう。だんだん、どうでも良くなってきたぞw100位にも戻れそうに無いし。

よく考えたら、EP2が不人気なのはソニチ様のせいだしー。
頑張っても、クリア直前で落とされたりもするしー。
無理難題を突きつけてるのもソニチ様だしー。

MAはー。もう皆様に任せてー。
ここんとこは、出戻りさんや初心者さんやー移民の皆様とじゃれております。

で、ですね。火曜、水曜は本当の初心者さんも含めて遊んでたんですが、なかなか、ちゃんと案内できなくて、他の皆に迷惑掛けててツライ所です。

「最初っから泳げる子なんて居ないもの><、まずはプールに飛び込んで見ないとー。溺れながら覚えるのよー」とか「自転車も練習しないと乗れないしー。」とか。。。思うのですよ。

で、ですねー。死期が近いんじゃないかと思うぐらい。初めて自分がPSOした時の事を思い出すのです。
私なんかー。森で素振りから教えて貰いました。今思うと、凄い酷いデビューでしたw 根気よく面倒見てもらいましたwww

「長距離の武器は、そんな近づかなくても当たるよー」とか。私が言うなんてねーくすくす。
アサルトを大事にしてたりw ショットガンやセイバー大事にしてたりwww

そう言えば、属性の意味がわからなくて、「三箇所に60とか属性がついてる」って、集めて持って来てくれた武器を全部お店で売っちゃったり。したなぁ

2007年7月24日火曜日

駄目ジャン(T_T)

やっぱり、駄目ジャン??
あと、100.000足りない?うわーん(><。)。。



って、一人で行ってたので、当然ノーマルなんだけど。。。
どうせ死ぬなら、VHとか行けば良かったと、イマサラながらに、ちょっと後悔。

2007年7月23日月曜日

休みが潰れたよ。

いやー(・・;)折角の休日が。。。。。

仕事終って、調子が少し悪かったから、栄養栄養ってうなぎのお弁当買って。
EP2を1時から始めれば7時には100位内に戻れるかなー?とやる気満々でした。

でも、やっぱ調子悪いなぁーと、熱を計ると37.8度。。ま、そんなもんか?と一回EP2をやります。

やっぱり、調子わるいのよー。と、熱を測ると38.2度あれー????どうしたんだろー?
仕方がない。100位内はもう諦めて、夜皆と遊ぶために寝よう!!と。風邪じゃないけど風邪薬しか熱さましがなかったので、薬を飲んで、寝てみました。

喉が渇くって言うかー。口が渇くって言うかー。
そうそう。熱は水分取って排出よねー(゚゚)と、お茶飲んでー。アクエリアス飲んでー。
一眠り。。。トイレに起きたら、真っ直ぐあるけない。ってか ぐらぐらするー??

熱を計ると39.2。。。あれ? 計り間違い? も、一回計る39.5?ええええ?
大人になって40度行くとパーになるって本当ですか????と、子供の頃言われたような???これ以上お馬鹿になるとヤバイカモ?

どーりで、ぐわんぐわんして、真っ直ぐ歩けない訳だ!(^▽^)
氷枕を用意して、水分取って、夜まで寝ましょ。((きっと、夜には37度台に戻るでしょう))
と、寝たんですが、夜になっても39.2から落ちませんでした。

食料と水が尽きて、明け方3時。ふらふらする頭で、サンドイッチとお茶、紅茶、アクエリアスを買い込み。
風邪薬を飲んで、やっと、朝10時位に38.8。12時ぐらいに38.2さっき、37.4でしたw

風邪って感じじゃないんだよねー。
食あたりかなーw(・・;)時々。むちゃくちゃ体調悪くなるんだよねー。
今回は、血圧とか普通だったから持病じゃなさげー??

2007年7月17日火曜日

今日までだっけ?

ろびーでぬくぬく。一休み♪



レアキャラのゆ○らさんや~その弟子のほ○れさんがーいつもぬくぬくしてるけど。。。
なーんか、違うオーラが出てる。。。気がするのー??向き合っちゃってるから?w

ナニハトモアレ(゚゚)
ベルさんとメルしてて、MA4EP2失敗してしまいましたので。。。
ベルさんは今日はEP2の中でチャットしましょう。ベルさんはスイッチの所でメルしてていいですよw

でも、ふらふらしててなかなか、捕まらないベルさんの身代わりにw ラシィさんが生贄じゃなくて。ラシィさんがEP2付き合ってくれるって交渉済みです(^^)b(チームの仲間って大変????って言うか。。一心分体?)



さて、EP4とEP2の差がこんなに。。。(T_T)
えーーいぃぃ ソニチ様が重くするからー。ソニチ様が落ちるの直してくれないからーー。
(--#)むぅぅ。

そう思いつつも。。。期間限定で9/4日まで『MA4EP2推進委員会』ってチームを作ろうか?とか((え?!ネーム使用許可が降りない???))『悪の秘密結社』っての作って、99番のロビーで初心者さんや出戻りさんをたぶらかして「MA4はEP2しかありません」とか「MA4のEP4のアルチはとっても重くて屍累々だよー」って誤情報を流そうかと。。。w 考えておりましたww

ん~でも、『500万PT差』って、今日までのMission1なんでしたっけ???

2007年7月15日日曜日

キリ番取れたんですよーw

MA4してたら某マグブリーダーさんからメルが来て
「キリ番GETおめでとう」って。。。。

(ええ~でも『竹槍』????もっと 良い物が当たった方が嬉しいような。。。)

その後、 メセタdeファイトさんのホームで マーメイドの人達にも「おめでとー」って
\(^^\)(/^^)/\(^^\)(/^^)/ありがとう~~♪

でもね。イベントが終ってからアイテムは配布されるんですよねー?
つまり9/4日以降?。。。。それまで課金してねーって言う陰謀ですね?

ランク外になってたEP2の個人ランキングですが
皆様の助けで、96位に戻りました。。。。。ま 今夜の内にまたランク外でしょう(^▽^)

現在。
EP2(4,361,489) EP4(7,521,640) ふにふにです~(゚゚)

2007年7月13日金曜日

お祭りだ~~w

EP2のMA4を少し一生懸命やってます(゚゚)今88位ぐらいw
明日には、ランク外に落ちそうです(T_T)。



なんか、500万pt以内の誤差でって割に、やっぱりEP2って人気ないんだもん。ちびちびと“気持ち”協力してるのです。

重いから、簡単にその辺の人誘いにくいし。一人で黙々ノーマルでマテ拾いしてます。ノーマルでも残り時間4分ぐらいの余裕の無さですが。。。。。落ちてるアイテムは全部回収して、町で換金wまぁ。一人だと、途中で落ちても再起動に時間がかかっても、全然問題無いのが利点ですw



「まだまだ」とかオバサンに言われるから、440は最高じゃないと思って
高レベル4人で10分ぐらいでクリアしたけどやっぱり同じコメントで、何が不満なの?って感じです。

2007年7月4日水曜日

EP2クエストComplete?

52~55周まで(/_;)
『フォトンクロー』『カースクローク』『空間機動歩兵外套』『連盟親衛隊軍服』と飴2個です。

★★★★★★★★★★★★

その前のクエストまでは、サポート?があったのに、最後のクエストはサポートも無く。
黙々と潜って、ボス戦して終りました。これで、出ていいの??誰か教えて><、って思ったけど、、、、。
「ご苦労」も言ってくれないのね???



何でしょう?普通のクエストではこんな事無いから、ビックリです。
しかも、『今のLv124』で『ハード』だから死ぬ訳無いと思っていたので、パイプも出さずに挑みました。

瞬殺?

走って走って、Re TRY!!10個以上人形を持っていきました。

で?憑依?変身????
なんじゃこりゃ????と、思ったけど、走る姿は女性モーション。内股だよっ?!
もう、目が離せません。(/_;)。

これって。。。DF様の人質みたいに、攻撃すると、こっちにダメージ出るの?
それとも、おじーちゃんが力を貸してくれて、二人で倒そうとか思ってる?

と。思いつつ、何とか7回ぐらいの死亡で倒せました。ゼーゼー



ロビーで、内股のおじーちゃんの話してたら、
ウサミミや猫耳も対応してる?とかで、、、、、ああ><、知ってたら 持って行ったのにーーー。

さて、やっと、サイドストーリィに入るけど。。。
その前にスゥルートをクリアしないといけないのかー。。。ぐったり。

関係無いけど、、、先日り●●さんの不要品を猫糞したら。ネコミミが入ってたんだけど。
Lv150にならないと装備できないよぉ(/_;)。特にほし~~って思ってなかったけど。
『語尾ににゃんってつく?』ん、にゃら装備して見たいにゃん。。。。Lv150.。。ぐったり。