2007年9月18日火曜日

レッツ。トライ。ディ。

 本物はどっちだ?!!みたいな。。。。


さて、さてー(^^)ぷせるちゃんとラブラブチェッカーして見ました♪
ラブラブ確立93%だったかな?100%だと何か貰えるのかな?100%になった事ないのでワカリマセン。




最近(流行遅れ?!!)メセタdeファイト!。。。じゃなくて、バトルをいろいろ挑戦。『バトル』とか『仲間(友達)と、戦う』って、響きでちょっとやる気がしなかったけどー・やってみるとオシロカッタです♪

折角。ソニチ様が私(達)の為に創ってくれたイベントですもんね♪一通りやってみないとwwwww

戦闘力より頭を使った戦い方になりますね。性格が出るとも言う???

敵をロックできないので、テクを適当に打ってたら、味方も攻撃シチャッテタリw ゴホゴホ。

楽しかったです♪

2007年9月16日日曜日

あれ?(@_@;)

掃除が終わったので。。。終わったって言うか。。
職場にお風呂あるしwたまには、お銭湯も悪くない。
寝起きはソファーだしww。って感じで部屋は一見綺麗に付いてます♪

で、ブログ、直しとこう♪と、KAMI☆さんを削除しようとして、自分を削除しかけてしまい。
管理者権限を失いました。。。アレ~???

さて~。
昨日はハードで心の座をやってみました。
攻略サイト見ながらやってるのに、何度も失敗????不思議。
テクで敵を攻撃したつもりが、端末破壊してるし。。。
入って二個目の端末って、思ったら、見落とし。とか。

しかもハードはEP1の一人クエやってなかったので、スゥさんもキリークさんも出てきません。
『泣ける』と、聞いていたけど、イマイチ><。話の流れがよくワカリマセン。

コール・システムでカル・スさんなんですねぇ
テッキリ。昔のジャンプで連載してたH漫画の登場人物かと。。。

2007年9月11日火曜日

遅刻&欠席届(/_;)

掃除!!!掃除ができないのっつ。
14・15で館内消防点検があるんだけど。。。
足の踏み場が無いのっ。

今時の『若い女の子』の掛かる病なのっ。

13日中に形にならなかったら、14日は業者頼んじゃおう><。
と、本気で悩んでる位。掃除ができません。

だから、気分転換に1時間ぐらい上がると思うけど。。。
15日過ぎまで、PSOBBしてる場合じゃないのっ!

って事で><。

2007年9月10日月曜日

お祭りも終わって。。。

5倍期間で、何となく、残したテロップです。
もっと面白いのいっぱいあったんだけどねー。タイミング合わなくてー。
皆様おめでとうございます~♪



次の機会は、もっと捻って付けたいですw


先日、神殿をプセルちゃんに案内した時です。(ついでにーあけみさんもーw)

タブン、海から迫り出してる塔から水が落ちて、水面が泡立ってるんだろうけど、ずれてる。
うんで、別の角度から見ると、今度は塔と落ちてる水がずれてるw



さてさて、夏休みが終わったので、少し淋しくなって来たPSOBBですが(/_;)
別アカウントや魂が入れ替わったキャラの見分けがつかなくて、最近少し落ち込んでます。。。。