2007年12月29日土曜日

5倍って本当ですか?

99番のお船で、初心者(移民者)相手に、5倍の大きさのレアが出るんだよーって吹き込んでみたり。 Lv1の相手に、大丈夫~って未来連れてってみたり~。徹夜の少年を「眠い」って言ってるのに引っ張って行って見たり、、、、ククッ。Ψ(`∀´)Ψ そう言えば、今日のEP2のシュミレーター?はC判定でしたね。こんな私ですが、天使の羽しか持ってない。。。だってー天使の羽しかでなかったんだもーん。


うんでー5倍って、言う割りにー。2倍の時よりレアに会いません。

火曜日から今日までに、デルラッピー2匹、緑鳥1匹。近藤さん?(初謁見)1です。




ま、誰も何もくれません。 赤い箱は、飴が一個です。
ま、まだ今年も後2日あるし。。。本番はお年玉よね><b多分。


でも、ドサクサに紛れて?EP4のアルティメッとの総督クエストが終了しました。
ノーマルしかしてなかったので、まぁ進歩?別段何も貰えませんでした。



なんか、いままでは 見るだけ(覗き見?)のストーりぃ展開だったのに。
気が付くと、スゥさんに私達扱いされ、画面も普通に馴染んでいました。('_')ナカマ?

ん~ 途中、酔っ払いさんの電話がはりましたがー。
うちはー。「オレオレー」って言われるのも面倒なので、留守電に声を入れないと、受話器を取らない約束です。

ま、世間様は仕事納め?

KENさん心配してます。(;_;無事?元気??
りおんさんも~心配してます。物騒なニュースが続くし。。。。(/_;)
てかー。NETカフェ難民と呼ばれてる皆さんは、年末年始。如何お過ごしでしょうか?
自分、部屋の掃除ができないから。。。。遊びにきてねーとも言えないし。。。PSOは課金ゲームだから難民な人は縁がなさげだけど。。

2007年12月25日火曜日

メリークリスマス!!

えっと、24日は寂しく一人で、値下げサラダとピザとチキンでPSOです。
ええ、本心は、サンタさん彼氏下さい。なんだけど。。。

でも、下を見れば下が、、、、。
例えば、折角のイブなのに10時半まで残業な人とか。。。祭日なのに。。。


と、思うとー。来てくれただけで、やっぱり嬉しかったり♪
そんな気分の人が私だけじゃないからー。過疎化の激しいPSOにも沢山の人が集まってました。

、きっかなりのサンタさん待ちの部屋があってサンタさんも大変だったんだろうなぁ(;_; ホントお疲れ様です。代休あるのかなぁ~いつも 我侭ばかりでお子さまな私達の所に来てくれてありがとう~>サンタさん!



最初に~、オメガさんが来てくれて、プレゼントをくれたの。(^^)b

噂では~クリスマスに因んだ武器って噂だったけど、、、。私は、アミティさんのメモ?マグのキットだそうです。プセルちゃんがハリセンでライゼンさんがマラカスだそうです。



うんで、その後、ブライトさんが来てくれて~

忙しいのわかってたけど、問答無用でキャラチェンジして、(まさか、二人来てくれるとは思わなかったんだもーん)みつぐ君と一緒に写真撮ってもらいました♪へへっ。

暇な時にパズル解いてみてください(^^)b

でねー。ちょっとカッコイイノデス。
「おっと今日の俺様はサンタクロースだぜ」「ブライトって名前は今日捨てているんだ」
だっそうです(゜o゜)おおーって感じ

で、クリスマスイベントですが、、、ぶっちゃけ、お金が足りなくて、、、なんか去年もそんな感じでひーひー言ってやってた気がします。

朝から、お金作って、ざっと40万?(+o+)
で、サンタさんも待ちたいけど、クエストもしないと、明日のメンテで終わっちゃう?って思うからクエストしてましたが、サンタさんが1-1に居る!って噂に、こっそり見に行ったり。

プセルちゃんからの、サンタさんが居るよーってメルに飛んでったりしてて、 包装どこまでしたかしら?包むものが足りないわ?お金が足りないわ??みたいな状態でした。10個あるんだもん、何度も間違っちゃった。そんな感じで出たり入ったりしてて、途中でKAMIさんも手伝ってくれて、被ったプレゼントをプセルちゃんに新キャラ作ってもらって、余分にGETしてしまいました。でも、結局、ダブってるんだけどね(/_;)。

ま、まぁ 楽しいクリスマスでした〈( ^.^)ノ ☆ミ 今一時半、、、これからお風呂したら2時間ぐらいしか寝れないかな、、、。

2007年12月22日土曜日

23日は猫さまの命日なの(/_;)

って事で、猫さまをご堪能下さい。




「おじさん、じろじろ見ないでくれる?」



「レアに遭遇にゃ?!」



「ゲームしてると寝てる暇も無いにゃ」



「呼んだ?」



「クリスマスはこれだよねっ。ちょっと重いけど頑張るよ」



「ふぅ~疲れた~洞窟は長くて面倒よぉ?」



「カッコいいってこういうことにゃ?」



「ちょっ どいてよぉ~そこ僕の場所だよぉ」



「ふぅ。もうっ。やっぱりここが落ち着くニャン♪」



「これ~倒したら何が出るのかなぁ~わくわく~」

。。。。。でもっ もう猫様は。。。。(ノ_<。)

2007年12月20日木曜日

修理できました(^_^)b

電話で~NTTに文句言ったら~
「直ぐ伺います」とか言われちゃってー。
「えっ('_')直ぐはちょっと。ごにょ。ごにょ。部屋の掃除が。。。ごぶっ」☆ (゜;°(○ニ(-_-;)
うんでー昨日徹夜で掃除したの(/_;)

だから今から寝ます・・・(‐‐).。oO

「なんとー。モデムはレンタルだからー。速攻取り替えて終わりです。
お代所か、印鑑も不要でした。

うんでー。
掃除してたら、フラッシュのサンプル集とか出てきたので。
ちょっと作りました。UPできるかなー。
ついでに~暇だったので~小説書いてみたんだけどー、、、、。うーん。没。┐( ̄ー ̄)┌

2007年12月17日月曜日

今度はモデムが壊れたみたい?

えっと、ルーターはWANがちゃんと点滅してるの。

でも通信自体は待機中?で、モデムの電源を入れたり抜いたりしてると、1分ぐらい通信は可能なんだけど、すぐ、待機中になるの。

仕方がないから、モデムの電源を抜いたりさしたりしてると、又、一分ぐらい繋がるの。

だから、つい、ぶんぶん振り回したり。。。。
ちょっと突いたり、、、ガンガン叩いたり、、、、。

やっぱり、一分ぐらい繋がるの、、、、。モデム買い替えかなぁ(×_×;)


あと、やっぱり、先週の土曜日あたりは、、、そろそろ猫様の命日だし。。。迎えが来たかと思う感じだったけど。。。

顔は目が開かないぐらいバンバンに浮腫んじゃうし。「掌が黄色くなっちゃってー」って見せると紫色だし。お客も、仲間も、なんだか優しくしてくれて、、、、怯えさせたかも、、、、。ははっ。死にそうだったけど。。。2・3日食事を殆どしないでぐーぐー寝て。NETも繋がらないしー。グーグーってしてたら、体力も戻ってきちゃったの本当に人間って頑丈でいやんなる。

まぁ、でも部屋の掃除はしなきゃなぁ。。。。

って事で><。しばらくはー。PSOできません。

2007年12月8日土曜日

あれ(゜o゜)?

なんか、ブログのメニューが全部英語にかわってる不思議なの(゜o゜)

ま、まぁいいや。。。

所で、EP3の話がちらっと出たので、(ロビーで話しててね)WIKI読んだのね。
したらば、『グレイブ家の執事』のマァサにはヴィヴィアナとか言う名前の娘が居るらしい。。。。

ええ?!むすめぇえええ?相手誰よ?!と、思う私。。。。(>_<)

2007年12月4日火曜日

ちょ><。いじめ?

はぁ~
チームリンクをお願いしようと思ったの。
CGIいじるの苦手だけど、一応最低表記は指摘箇所直したつもりなのっ(T_T)

掲載を希望される場合は、誠にお手数をおかけいたしますが、該当箇所を修正の上、下記フォームより再度申請ください。なお、掲載までには時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【オフィシャルサイトチームリンク変更申請フォーム】
http://psobb.jp/community/teamlink/index.html

※ 直接こちらのメールアドレスへご返信をいただいても、PSO BB運営班よりご案内はできかねます。

最初っからやりなおせって意味かなー?
さりげなく、遠まわしに、再登録はご遠慮下さい?

2007年12月3日月曜日

PSO以外の話。

うんでー。


「戦闘妖精雪風」は、私の中では ついでなの。。。。同じ作者の小説で。
「敵は海賊」って シリーズが、猫様が主役で、大海賊なの。海賊王のライバル?みたいな。。。

尻切れ作品って 思ってたら、今年、新刊でたんですね。




クリスマスのおすすめのケーキなの♪

↓これこれー。プセルちゃん好きそうなの♪


http://store.yahoo.co.jp/hiroaki/a5d5a5e9a51.html


http://store.yahoo.co.jp/hiroaki/a5d5a5e9a5.html


↑これは、まだ 食べた事無いのー。



↓こっちは、何度か自分や友達のお誕生日に買ってます。


http://www.cake-hiroaki.com/scb/shop/shop.cgi?No=8#


見た目で買っちゃったけど、味も悪くない。

2007年12月2日日曜日

フェスさんに尊敬+8ぐらい?(゜o゜)

5倍って噂だけど、、、結局何も出ないで、3連休は幕を閉じました。

出ないって、(゜o゜)知ってるもん。期待なんかしてないもん。

(それ以前に、みんなみたいに、頑張ってないって話も。。。)
。。。、でもいつもより、引き篭もって頑張ったもん(/_;)。
。。。。。頑張り方が違うって噂も。。。

まぁ、それは置いて置いてー。

以前、フェスティさんの案内で、ゆりかさんと一緒に、塔に登りましたー。
あの時の、指導のもと、、、VHならソロでも割りとすいすい登れます。ボス戦が駄目だけど。。。。
他の人の「前に行けーここにいろー離れるなー」って指導より、フェスさんのがわかり易くてー。実行しやすい?まぁ フェスさんの指導は『魔法使いに頼る為のハンター&ロボさん希望の立位置』じゃなくて、『魔法使いが死なない為の立位置』だったから、もともと考えが違うんだけどw

現にw まぁ 職業違うから又違うけど。。。今日一緒にLv163だったかな?のハンターさんと登ったけど、ボス戦以外、ほとんど死ななかったし。。。。

まぁ、トニカク凄いなーと、思ってたのです。

うんでー、今日、アルチの未来の講座をしてもらったのですが、
ヤッパリ凄いのです><b

なんて、言うかー。そもそも、Lv130位の時に、楽しく普通にシークレットギア付けて遊んでて「そんなのつけてるのー?」みたいに言われて、ショックで。ジャー探しに行きます。みたいな感じで、、、、一応探してるんだけど。。。

フェスさんは違うのです。

装備を見せて、これで何とかアルチの未来がしたいのー。って 言ったらば、「レアは必要ない!」って言い切ったのです。(ちょっとカッコイイのです。)

ほえー。いつもなら、、、いやー大概の人は、「なんでそんなの使ってるの?」「この装備じゃ駄目、もっとLVに合った物でないと」「Lv高くていい装備あげるよーお古だけどー。」って言うのです。

でも、フェスさんが用意してくれたのは、白文字の「ディヴィニティバリア」「レジスト/ブリザード」×4そして、 「鎧は何でもいいよーっ」て言われて。普通に未来を始めます。森行って、洞窟行って、坑道行って、ボルオプト?戦の前で、氷4枚刺してる?いくつ? と言われて、108と答えます。凍ることも無く生還です。遺跡普通に終わって。DF戦。第二段階で「ラフォを受けたら3歩歩いてから回復。」(トリメイト連打)レスタは詠唱時間がかかるから?と、注意を受け挑んで、すんなりクリア。

ま、まぁ いつもハジクから問題ないと思ってぼけーっとしてたら、最終形態のメギドにヤラレチャッタンダケド。。。そう言えば、全部氷用になってたんだった。。と、あの世へ。

それでも、Sランクでクリア。人形貰って、解散です。

でね。すぐ復習始めたけど、攻撃力が足りなくて、死なないけど1時間半かけて坑道に辿り着き。
三匹のバランゾに瞬殺を3回された所で、アルチは無理。と結論。

VH未来に挑戦した所。にゃんと!ソロでSSが取れたのでした。 \(~o~)/すごーい。ま、貰えるのは結局人形なんだけど。。。

「レア必要ない」って 言い切って、(本当に上手なのー。アイテムに頼らないのっ)って感激したのでした。

ま、そーんなフェスさんに♪http://www.showtime.jp/animation/b-ch/yukikaze/
12/7日から無料(多分一話だけ)