2008年2月4日月曜日

復活してからの旅

あれ?(゜o゜)コレン君のイベントってやってたの? 明日終わり?
今って10倍じゃないの??? 5倍?

えっと、コレンさんに挑みたかったけど、貧乏で挑戦できないまま終了かもしれません。

で、遺跡の周回もしたかったけど、冒険もしたかったので、、、結局何も出ませんでした。
ま、アイテムより冒険が大事だと思うの!!

所で。

現在、ギルドクエスト「ガロンズ・ショップ」を受けることができない不具合を確認しております。

上記の不具合につきましては次回定期メンテナンスでの修正へ向け、対応を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


これって、、、。露骨にソニチ様の人材不足?。。。

じゃなくって、きっと、 ガロンさんは、今頃チョコの買出しなのよね(^_-)-☆
ビリビリチョコをいっぱい作るのだ\(^o^)/恋の始まりはビビッと痺れるものなの!!

で、話を戻して><b
確かに、最近戻って来てくれる人に何人か遭遇しました。嬉しいですね~純粋に!

で、DC時代のチートの話もしました。。。言うなら、、、アイテム至上主義時代?私にとっては『今、ここに居る理由』でしょうか。。。昔はベソベソ泣いてた感じだけど、、、、。でも、話してて思いました。

もし、今。あの頃と同じ人達と、あの頃のような事態に至ったとしても、同じ事を言い同じ事をすると思う。私にとっては、『チートより、同じ道を同じ場所目指して進む事が大事』だから。

一緒に、並んで歩きたいのよ♪

そう言えば、「PSUが劣化した」とか、「ノウハウが生かされていない。」って言ってたけど。。。
それはさー。多分。PSOでいじめられたから、ソニチ様も臆病になっちゃったんだと思うの。だから、いじめた人が悪いの。でも。いじめられても強く逞しくあって欲しい。って思うのは、客の我侭かなぁ。

 うんで、PSOが発売されて、今のままではお客様満足度100%は目指せないと思って、PSUを作った訳でしょ?だから、開発時間がたぶん、全然違うの。と、思う。

そんで、新しいPCは本当に今までに無いほどPSOの動きが悪いです。
安物買いの銭失いって事で、、、、。(/_;)。皆様には迷惑かけてます。。。。えっと。特にゆりかさんとか、あけみさんとか。。。ゆいさんとか。。。ボス中メルしてたり。。本当にすいません。無視するの苦手なんだもん。。。あとツゥインクルの皆様にも迷惑をかけてます。><。

ただ、、、、。
だけど、、、。
でもっ、、、、。
Hなのはいけないと思います(゜_゜)b

あとー。昨日。今日と、カナダの高校生?19歳とその弟かな?と英語で話さないと!の冒険を頑張ってます。私の主旨が初心者救済だからです!!超英語はダメダメです。脳が拒絶反応するの。(/_;)WEBサイトの翻訳機能を使って、logファイルからコピペで翻訳して、単語登録して、って動きは止まるし単語は間違ってるしでひーひー言いながらなんとか無事旅は終わってます。

でも、昨日も今日も、a little すぴーくイングリッシュな人が同行してくれてるから、お任せよ♪って感じです。ひっ一人だとどうしたらいいのか。。。。ビクビク。

でもね。思うのです。新鮮?!って言うか。
やっぱり、『全然先入観がなくて、皆で手探りで進んで敵を倒す』って、楽しいと思う。
うんで、「このゲーム楽しい」って言ってくれたら、ちょっと鼻高々だったり、、、、、。「ふふ、そうでしょーそうでしょ?」って、心の中で思ってます。

ソニチ様には、、、、このゲーム凄んだよー。レアアイテム10倍じゃなくっても本当は楽しいんだよー。って、伝えれないのが残念です。

3 件のコメント:

yui さんのコメント...

>特にゆりかさんとか、あけみさんとか。。。ゆいさんとか。。。
なんだか聞いたことあるような名前だなぁ><
誰だろう><;

匿名 さんのコメント...

迷惑かけられた覚えがないんですが・・・
てかね~、いつもうるさくて逆にあんちゃんには迷惑かけてるかも><。。

それより乙女イベントの企画ねりねりしないとね~w

匿名 さんのコメント...

>誰だろう
ナイショです(^^)b

乙女イベントは~乙女イベントだから~13~14位がいいと思います。

でも><。内容は、想像つかいないよぉ