2008年2月7日木曜日

チョコ!

今日はお休みでしたので、
朝早くから、うきうき魔女心じゃない。乙女心でチョコの大量生産に挑んでました♪

ただ失敗しただけだと、毒入りチョコになっちゃうから毒と美味しいを交互に作りながら
ビリビリと混乱とスローを3時間ぐらいかけて作りました。

 最高に美味しいを2個(本命?)普通のバレンタインのチョコも2個作って
あとは、、、、、、うっしっし♪ 因みに 食べる時は 町でお願いします(^_-)-☆ 簡単に治っちゃつまんないです><b

 そして~ 恋は電撃的に始まるのです♪@惚れ薬?『ほーっほほほ 貴方は私のと。り。こ。?』



うんとー(-_-;) 先日。。。
胸の大きなSさんとか、白いわんちゃん(多分。現在ソフトバンクのCM中?)とかエリーさんとかに旗の事を聞かれまして。。。

「もし~チームに入りたいって人が来てくれてー。その人が“欲しいって”言ったら、一緒に貯めるの♪」『@チーム員と一緒にチーム活動?』と答えた訳ですが。。。。すかさず。
「そんなことしたら、即、チームから出ないといけないでしょ?」と突っ込まれました。

チームポイント=レア←レア堀り(周回?)=Lvがんがん上がるんじゃない?

って話で。。。。^_^; うんじゃ。まぁ 新しい子が入ってくれるかどうかは置いて置いてー。一応ポイント貯めておこうって思って、新しい子は紫IDで今VH目指してます。 紫IDのVH=枝?

 えっと、別にチームポイント2倍だからやるんじゃないので、(目的は無いので)ポイント事態は、別に急いではいないです。

ただ、今回の新しい子は、枝取にいこーって目的があるので速攻育ててます。。。。すると、99番用の子が居なくなってしまうので、中ぐらいのあんを、残念だけど、消そうかな><。貢君が任務果してたら、貢君消すんだけど。。。。しかたないかなぁ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チョコの味見させて頂き、ありがとうございました。
でも、とっても痺れて痺れて・・・。

ほんとに刺激的なんですね

匿名 さんのコメント...

そう!恋は痺れるものなのです!!
。。。って プセルちゃん女の子だしぃ。。。。。。。。(/_;)