2008年2月18日月曜日

ネコミミモードにゃん?

バレンタインの魔女は、最後のチョコを大サービスで!



感電状態のアスさんに、『これがスタアトだ!』って自信満々に渡したチョコは麻痺チョコでした(^_^;)あれ??あれれ??沢山作りすぎて、成功と混ざっちゃったみたい。





その後、5-1でカサビアンカさんに渡したチョコがスタアトだったっぽいです。



んで、昨日は、ベルさんにネコミミまであとちょっとなので、未来に連れてって下さい。って お願いして、ベルさんが、林檎さんとかベルさんの友達のLOSSさん呼んでくれて、アルチの未来に行って、無事Lv150になりました。



皆様ありがとうございます。<(_ _)>



。。。。。旅に出たはずの林檎さんが。。。。。。。

。。。。(/_;)。。。。ベルさんの召還には応じるのですね。。。。スネスネ。

で、念願のネコミミ。付けて見たんですが。。。


ねずみ?とかこうもり??とか

お団子頭に似合わない?とかぶっちゃけ服にも似合わない??
白かピンクがいいのかな?チョッピリ保留です。

パンサーティル?も欲しい気もするけど。。。合わないんじゃない?黄色に茶のトラ縞だっけ?

因みに、頂いた引換券では、アモーレローズ?をGETしました。
いやーあんしーに薔薇を持たせたかったんだけど。キャラ的に一番似合うのは、やっぱり貢君かも?口にくわえて欲しい♪

タリス系って書かれてたから、TP吸い取れると思ってたけど、EX付いて無かったです。(/_;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ネコミミつけてるときは、激写に注意?
そう思ってたら早速・・。><

でも2人でお揃いなら、多数派になれるかも

匿名 さんのコメント...

で、でっも猫耳って感じじゃなくない?