2008年2月13日水曜日

いろいろGETです(^^)b

まず、『アイテム引換券』よくわからなかったけど、念願のマグ細胞502をGetです。Pマグの育成も始めました。。。。餌代が更に。。。



本当は薔薇の杖も欲しかったんですけど。
芸の道も欲しかったけど。。。。
マリナのかばんも欲しかったけど。。。w



で、チョコをバラバラばら撒いてる魔女のAnSeaですが。。。

食べた瞬間、ビリッと電気が走り。もう恋の虜?!と、強制的に言い包められた犠牲者が出ました。
犠牲者さんには更に。\(^o^)/バレンタインチョコ(食べられない方)を渡し。(こっちのチョコは確か、IDが記入されるので後三つ?(去年確か一人4つまででしたっけ?)このチョコを見失わないように、一ヶ月間ストーキングです。

去年はねー。ばら撒いた上に、いっぱい貰ったから、相手がわからなくなっちゃって、交換できなかったの(/_;)

って事で。「大当たり~貴方!今日から恋人決定です。」と突然言われた可哀想な犠牲者の『earlK』さんです。読み方よくわからない、、、。多分アーク?読みにくいのでチビちゃんキャラの『せお』さんで!。。。良く見ると、この子も巨乳だわっ。。やっぱり流行???

たまたま乱入したばっかりに。。。。チョコを食べてしまったばっかりに。。。ククッ。ホワイトデーまで恋人決定です。



拒絶はされませんでしたが。。。『ツンデレ』はダメだけど『デレデレ』とか『ヤンデレ?』はOKって言われたけど。。。『ヤンデレ』なんて、言葉さえ知らないぞ???若者言葉???ヤンキーデレデレ??ヤングデレデレ???とか 思ってたら、なんか、病んでるデレデレだそうで。。。ますます想像が追いつきません。

ま、実際ツンデレは時々、ゆりかさんのショートカットやフェスさんのショートカットで見たことあるけど。。。デレデレってどんなのだろ???って感じで。。。。GETした彼氏はジェネレーションギャップがかなりあるらしい。。。ついてイケルカナ。 少し勉強してみよう。

0 件のコメント: