2008年1月27日日曜日

PSO繋がりました(#^.^#)ノ

また、よろしくお願いします<(_ _)>

えっと。交換できますか?って聞いたら。中古だから無理って言われて。
ドライバーとかバイオス?とかで何とかPC騙せました。たぶん。

うんでー。買ったのはー。これ↓
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd13.nsf/jtechinfo/SYP0-0218AA1

うんでー。こんなん出ました。

システム詳細
タイプ-モデル: 2658-BHJ
BIOS バージョン: 1MET46WW (1.00h)
オペレーティング・システム: Windows XP Home
OS バージョン: 5.01
合計メモリー: 768 MB

以上でありますっ(#^.^#)b因みに。ケチらなければならなかった原因はー。
先日は、かに道楽で『タラバ御膳』を、(本当は『レディースセット』を食べに行ったのに何故か。。。乙女心の不思議?)
今日は牛豚ミックスしゃぶしゃぶを食べに。。。。お給料日来たばかりなのに寒くて凍えそう。。。(/_;)

2008年1月25日金曜日

買って来ちゃった

うーん。今回は3万4千円です。でも今ちょっと、後悔してます><。
なんか。キーボードが。。。。

えっと 今度買ったのは、P4M?1.6G 20G 255メモリかな?店員さんが同じ値段でP4の2.2G の30G 750メモリの方が絶対いい!1万円ぐらいお得って言ったんだけど。前のPCの1万円ぐらいしたメモリがあるから、それが挿せるのがいいです><って言い張って。。ついでに、前のがやたら熱くなったから、P4の2.2だと、やっぱり1.6より熱くなるんですよね?って話になって。。。今まで使ってたのが1.8Gだから1.6でいいんじゃないかと言い張って。。。これ買いました。

で、今いろいろ再インストールのアップデート中です。
が、買う時よく見なかったので。。。あれ?テンキーないよ?あれ?マウス何処で操作するの?って感じです。

ええ、私の事は『安物買いの銭失い』と。。。。指差して、笑ってください><。

一応、3Dキャラが会話する感じのオンランゲームができるPCが欲しいって店員さんに言ったら。
前のPCで動いたんなら、何かっても大丈夫ですよ。って笑われた。。。けど。。。PSOが動かなかったら大笑い。

2008年1月22日火曜日

ゆいさんのお株?!

課金が切れました。(゜-゜)でもーっ
PC,こんなんだしー。でもーっ。

PC、下に棒挟んで斜めにすると起動するんだよね。。。。と、思うと、新しいPC買うの勿体無いような。。。。

それに、、、先輩が友達のお父さんが死んだから一万円かしてってー。さっき貸しちゃったし。。。
先輩、今月おにーさんのお嫁さんのパパとか、近所のおじさんとか、、、もう3人死んでるような。。。た、たぶん。><。そーゆー事って重なるものなのよね(T_T)。

ま、そんなこんなで、まず、このPCの中身は空っぽにしてあります。
そして、殆どをWEB上に散らかして、新しいPCに備えてる振りしながら、こわごわ未練たらしく壊れたPC使ってたり。(#^.^#)へへっ。

書きかけだった小説のキレッパシをHPで保護してます。うんでも><。書く気はあるのよぉ。。ただ、文が繋がらないだけで、、、。一人称だったり、二人称だったり、三人称だったり。名前もまだ仮名だし、、、、。

あ、一部決定してるのだけど、、、。主人公には~LaSeaって生き別れの姉妹が居るとかー。片手撃ちのレイマール?はカラミティ・ジェーン。うんでー。プシィ・聖良ってレイキャシールも出てくる予定なの。まだ、そこまで文が繋がらない。設定?メモだけ保護中です。

☆☆☆☆☆

そ、そんな事より、一大事です(T_T)。
赤箱アタックが終わり。EXとして30課題追加されて再登場です><。

そして、アイテム何倍だーレア何倍だー。経験値何倍だー。と。ネタももうないだろー??と思うのに、特典パネルが。。。2枚も?。。。あれ。。まさかPSUご招待。なんて、黄昏キャンペーンだったりして。。。

壁]_;)/ どうにも、プレイヤーが喜びそうなネタをソニチ様が隠し持ってるとは思えない。。。まして、150~200人居るかどうかのPSOBBに新ネタ仕込むとも思えない。。

2008年1月19日土曜日

接触不良?

押すと動くので、手元の下に板を置いて斜めに使うと動く気がする?

2008年1月18日金曜日

近況?><。

マグ部屋のあん風味様

ハードがおかしい方は、口があるけどモニターがおかしい方は口が無いの><。

うんでー。アスラーダ先輩。
2回再インストールしたけど。無理っぽい。
殴りながら10回起動して、1回カタカタヒューヒュー言いながら、なんとか動くような時があるんですが、、、、
真っ黒画面に↓

Insert System diskette and Press Enter Key to reboot

な警告が出て沈黙です。

修理屋さんにTelしたら、ハードが故障なら4万マザーボードの接触不良は8万だそうで。。。
また、借金申し込もうとしてた、先輩が小耳に挟んで、「私の借金が返せればいんだけどー。」って言ってくれたけど。。。今月4千円しか無いって悩んでる人だから。。。この際、新しいのを買おうかと。。。又中古で3万ぐらい?みたいな。。給料日まで、漫画喫茶通おうかなー。みたいな。。

2008年1月15日火曜日

PCがねぇ><。

えっと 我が家には、壊れたPCが3台あります。直せそうで直せないので、放置されてます。

昨日、青い画面に書かれた文字を書き写そうとしてたんですが。。。紙はどこー?書くものはー?とぶらついてる間に、ぷつん。と消えてしまいました。

なんたらかんたらー。ハードウェア? オア ソフトウェア? とか、なんとかかんとかーソフトウェア?とか、だらだら20行から30行ぐらい?

うんでー なんか ここがポイント?って感じに。

テクニカル インフォメーション

 すとっぷ 0×00000040とか そんな感じの 数字が (0000、、、、って並んでました。

多分、私予想では、この辺でストップしたのー?って表示してるのかなぁ(。。;)

うんでーもっと、古いノートPCは 液晶が駄目だし。。。液晶って修理に10万とか噂だし。。。どれも3万前後で買ったPCだからねー。 修理代1万円以上出したくない><b

2008年1月11日金曜日

腹黒アリシアとの旅

んー。ゆりかさんとこの新春すごろく大会?でチケットを沢山貰ったって言う話をるかさんから聞いて、ちょっと、飴が欲しくなって、漫画喫茶に通いました(^^)

いやー、意外と罠がおおくてー。トイレに立ったら、漫画読みたくなったり。お茶取りに行ったら漫画読みたくなったり。

えっとー。漫画喫茶の画像は綺麗で。プラントに行くと、窓ガラスに自分が映ってました。


うんでー。ガロンの計画をDLしました。
どうにも、最初っから胡散臭いアリシアさんです。

しかも、レスタがLv3以下なのか、モノメイトなのか自分しか回復しないです。

ムカツクー。


ま、それは置いて置いて。
卵を見つけると、計画的なアリシアさんが、なんか胡散臭い事言います。

連打してると、いいえをクリックしてしまいます。
しかーし。そんな事すると、『ガロンさんにはお金出したくないのー』と強奪されます。(/_;)

だから ついてこないでーって 言ったのに。



って 事で、アスラーダさんから2枚貰ったおかげで、漫画喫茶の制限時間3分前に飴と交換して、ジャストに会計にw ぎりぎり入手できました<(_ _)>

2008年1月9日水曜日

人が極端に減りました(T_T)

まぁ 昼間上がっても、わかってた事ですが、人が居ません。

だもんでー『蠢動の師子』をやったのです。これーやるのは、初めてですが。。。
アイテムいっぱいくれました。何度もくれるのかなー?

Lv下げた時とか、99番の船にはなかなかいいものじゃないかなー?



あけみさん、アルバイトは、選んだ方がいいかもです><b
上司も、、選んだ方が、、、。

でも、流石に50が二箇所もついた武器くれました。

んで、その後、りおんさんとノーマルの思戦行ってー。一万円が二万円に?!
調子に乗って、ハードに一人で乗り込み。。なにー??ハードは参加費2万円??と思いつつも、しかーしこれをうまくすれば4万に?!クヒヒヒと、目が眩み参加するも、途中で薬が切れ。。。腕力とモノメイト(マグの餌)で頑張るも力尽き。。。。

欲に目が眩み、薬さえ買えない事態に。。。。(もうアルチなんか行けない。けど。アルチで拾わないとお金にならない??)と、薬の無い旅に旅立ち。。。まさに、背水の陣?

そーんな中。No.4さんに、貧乏から抜け出せるアイテムあげるーと。言われ。
先日、プセラちゃんと、4さんと、3人で行った時に出たクリスタルで出たものだから、と、飴一個で、ジェネレイトギア改?貰っちゃいました。

何度か、、、何人か、くれるーとか貸すよーとか言ってくれた人はいるんだけどー。
自分で頑張って掘りますーって、言ってきた来たのに。。。貧乏に打ちのめされてる心の隙間に、甘言で、目が眩みました。><。

やっぱり、体で返すのー。

5倍だったらしい?

一応、レア敵とはよく出会った気がします。

んークリスタルさえくれませんでした。



EP4のクエスト総督が終わったので、一人クエを進めようと思い、やってみる。
途中で、アッシュを見失う。そのうち、追いつくかなー?って ほっといたら、クエストクリア。。。
何処に居るんだ?!

探してみると、随分向こうの方で、橋が渡れなくて困ってた。
アッシュって。。。。迷子?!



病院に行こうと町に行くと、、、なんか付いて来てる??
このまま、女子トイレもお風呂も?

2008年1月3日木曜日

今日も何も出ませんでした

えっと、昨日は、EP4のルピカちゃん救出大作戦で緑の近藤さん?
から、深紅のコート?とか 言うのが出んですが。。。。テロップは流れなかったようです。

んー私は、エンディングを聞きに行っただけだからーイインダモン。

ロビーでソニチ様に晴れ着ぐらい着させて下さい。と、言ってたから出たのかなー?

今日はークレアに2回行ったけど、コアラの黒ラッピーも緑の鳥さんもエクレアもどきも出なかったの。
5倍かー。後一週間もないのねー><。

んで、噂のSkypeこれかな?
んで、私は~表示名を『あん』に変更しました。あんで検索するのかな?『tazzy_mazzy_rose』で検索するのかな?ま、検索して猫様の写真が出たら当たりです(゜o゜)

音出てないって言うか、、、マイクが手元に無いって言うか、、、、。
先に。PSO上で呼んでください。<(_ _)>

2008年1月1日火曜日

あけましたー(^_^)ノ



コズミックさんが、来てくれました~。残業ナンデスネ。
オメガさんも何処かにいたとかーいないとかー?二人はきっと今年一年仕事に始まり。。。。。一年中職場にお泊り?(゜o゜)

ククッ。


いえいえ。えっとー。20分ぐらい前からオンしてー。
お蕎麦じゅるじゅるしてました。

うんでー。話してた人が、カウントダウンして、0で、ロビーに門松が、にょきっ て。
その瞬間を見ちゃいました♪。

で、皆で「おめでとうー」って、挨拶してたら~
『残り少なくなりました~』ってテロップが流れて。。。えええー?時差?!みたいな。。。
のんびり屋さんなのw

んで、まぁ『Skype』の準備してー。あんまり使わないからマイク探したりあれしたり、これしたりで、30分かかって、『☆Twinkle☆』の皆さんにちょっとだけ、挨拶してー。えっと。今、1時半だからー。3時間ねれるかな?

えっと、残念な事に、元旦から仕事です。
。。。。。。。いいのっ><。。。年末年始を、職場で迎える人の事考えたら、、、。


うう><。でもでも。あれです。
TVで浅草寺が映るたんびに、今日の事が憂鬱です。(ρ_;)

もし中継で、お寺の向こうになんか、不似合いな建物(高層ビル?)が見えたら私が頑張ってるのよーと思ってやってください。

次のお休みは2日です。