2007年9月11日火曜日

遅刻&欠席届(/_;)

掃除!!!掃除ができないのっつ。
14・15で館内消防点検があるんだけど。。。
足の踏み場が無いのっ。

今時の『若い女の子』の掛かる病なのっ。

13日中に形にならなかったら、14日は業者頼んじゃおう><。
と、本気で悩んでる位。掃除ができません。

だから、気分転換に1時間ぐらい上がると思うけど。。。
15日過ぎまで、PSOBBしてる場合じゃないのっ!

って事で><。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元気出して下さいね、アンさんw
私も文庫いっぱい読み返して、部屋に20冊くらい散らかる事あります。笑
がんばーw

匿名 さんのコメント...

あんちゃん元気出して!!
掃除ができなくても大丈夫!!
掃除をしてくれる王子様を探せばいいだけさ!!(それをみつけるのも大変?いや遺跡あたりをまわればどこかに・・・w)
とりあえず散らかってるものを要る物要らない物にわけて要る物をハコにつめて重ねとくとかw
手伝ってあげれないけど、がんばってにゃ。。。><

近々イベント予定なので時間あったら是非参戦くださいませw

匿名 さんのコメント...

こんばんは~^^アンさん元気だしや^^俺もやる時以外は掃除とかできないし、部屋はいつもぐちゃぐちゃですよ^^;でもその代わり俺には洗濯ができるという若い男性には珍しい?特技の持ち主ですw洗濯と洗濯物のたたみかたは母に負けないくらい上手ですyと^^(プチ自慢!?^^;)
まぁ部屋散らかってるならまずいらないものを捨てているものは残しておきましょう^^もしそのどちらか決められない場合はどちらでもないという箱にいれる(それは絶対捨てることがポイントね^^
とにかくがんばってくださいね~^^

匿名 さんのコメント...

せっ(゜o゜)洗濯はセンタッキー君が、頑張るからいいのぉ。。。。

掃除。終わりました。いや
終わらなくて、トイレとお風呂と別途の上にぎゅぎゅ~っと。(@_@。