2007年9月18日火曜日

レッツ。トライ。ディ。

 本物はどっちだ?!!みたいな。。。。


さて、さてー(^^)ぷせるちゃんとラブラブチェッカーして見ました♪
ラブラブ確立93%だったかな?100%だと何か貰えるのかな?100%になった事ないのでワカリマセン。




最近(流行遅れ?!!)メセタdeファイト!。。。じゃなくて、バトルをいろいろ挑戦。『バトル』とか『仲間(友達)と、戦う』って、響きでちょっとやる気がしなかったけどー・やってみるとオシロカッタです♪

折角。ソニチ様が私(達)の為に創ってくれたイベントですもんね♪一通りやってみないとwwwww

戦闘力より頭を使った戦い方になりますね。性格が出るとも言う???

敵をロックできないので、テクを適当に打ってたら、味方も攻撃シチャッテタリw ゴホゴホ。

楽しかったです♪

4 件のコメント:

KAMI☆ さんのコメント...

バトルよりもチャレンジに最近興味を持ち出しましたw
でも、自分のへっぽこさに嫌気が。。。;w;
でもでもめげずにかんばってS武器なるものをもってみたいな~と。。。
それには一緒にまわってくれる素敵な王子様が必要不可欠なんだけどw

バトルは・・・ヘタレなので避けて通ってるのは内緒・w・
なのに5勝してるあたりが謎だ♪

匿名 さんのコメント...

チャレ難しいよぉ(/_;)

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
チャレは性に合わないって言うところも有るかもしれませんね。
時間制限が有るって思うとどうしても慌ててしまったりね…(実際はそんなに厳しく無いんだけど)

ラブラブチェッカーは最高200%出るっぽいです。何が貰えるかは秘密。

匿名 さんのコメント...

200%(-_-;)うううっ無理。