2007年9月16日日曜日

あれ?(@_@;)

掃除が終わったので。。。終わったって言うか。。
職場にお風呂あるしwたまには、お銭湯も悪くない。
寝起きはソファーだしww。って感じで部屋は一見綺麗に付いてます♪

で、ブログ、直しとこう♪と、KAMI☆さんを削除しようとして、自分を削除しかけてしまい。
管理者権限を失いました。。。アレ~???

さて~。
昨日はハードで心の座をやってみました。
攻略サイト見ながらやってるのに、何度も失敗????不思議。
テクで敵を攻撃したつもりが、端末破壊してるし。。。
入って二個目の端末って、思ったら、見落とし。とか。

しかもハードはEP1の一人クエやってなかったので、スゥさんもキリークさんも出てきません。
『泣ける』と、聞いていたけど、イマイチ><。話の流れがよくワカリマセン。

コール・システムでカル・スさんなんですねぇ
テッキリ。昔のジャンプで連載してたH漫画の登場人物かと。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

EP1のソロクエを進めておかないとイマイチ盛り上がりに欠けるかな~?

そしてソロクエを進めるには総督府も進めておかないとダメメという罠(何

あと、そんなシーラ姫の出そうな漫画は知りませんよ?(ウソツキ

匿名 さんのコメント...

総督もやらないと駄目なんだ。。。。(/_;)