2007年10月1日月曜日

☆Twinkle☆さん主催イベント♪

昨夜はチーム『☆Twinkle☆』さんのイベントに参加してまいりました♪ロビー『5-5-5イベント』って事で同じロビーの『聖』(現在準備中)さんからも多くの方が参加してましたー。後は~私が知ってるのは『メセタdeファイト』さんとか?。。。えっと。。トニカク。人いっぱいだーヽ(^o^)丿

イベントは、告知が2007年9月24日で、

9月30日午後10時より、☆Twinkle☆主催による交流イベント。
『この世のすべてはメセタだ!拾って集めてメセタDEファイト!!』



10時過ぎると、PSUが忙しいのに(^_^.)マスターのエリーさんがお立ち台で、挨拶とルールの説明を始めました。
エリーさん曰く「こっちの方(PSO? Twinkle?)が大事」(*^^*)b



内容は、『VHの未来クエスト』で『拾ったメセタ』を『運営班の親チーム』を基準に、金額が近いもの勝ち?
参加者は、一次手持ちのメセタをゼロにして、最後に部屋主に集めます。進行がイマイチよくわからなかったけど。。。。多分各チーム(部屋主)がチームチャットで打ち合わせしながら進めてたのかな?

時間を競うでもなかったので、そこはそれ、適当にだらだらと?w
交流イベントって事で、「いつものメンバーは避けてー」ってエリーさんの気持ちを優先してw。。。ゆいさんの居ない部屋へ。




未来終了して、ロビーに出ると、人が多過ぎだから、ロビーを移動してください。との案内で。運動場へ。

イベント運営班は結果集計に移動してしまうと、、、することも無く。


センターラインに一列に並んで、椅子レース。
総一郎さんがカッタデスカ?私ノロノロデ(/_;) 皆ワープしたですよぉ????



そんで、ナントナク、サッカーをしてみたり?
チャットしてみたり?



そして、結果発表です。
親チーム獲得枚数 28860メセタ

1位 1班:29264メセタ( +404)
2位 2班:27921メセタ( -939)
3位 4班:30642メセタ(+1782)
4位 3班:25415メセタ(-3445)

私は2班!2位(タナボタヽ(^o^)丿)



でも、授与の時、転送落ちで、フリーズで再起動してるうちに。。。誰もロビーに居ない感じで(/_;)。
KAMI☆さん検索して5-5-6に行くと、、、皆「お疲れ様~」って挨拶してる状態で。。。

柱でうにょうにょしてたら、エリーさんが見つけてくれて『居残り補習の7時間目』って部屋でクリスタル貰いました。。。w


進行イマイチよくわかってなかったけど、今日☆Twinkle☆さんのBBS行ったら、さいれんさんが実況中継して他ですよ(゜o゜)ココ見ればよかったのかー?

PSO人まだいっぱい居るのかも?皆で ワイワイガヤガヤするのって楽しいですよね(#^.^#)b
主催とか企画とか、大変だと思うけど~又 誘って下さい。できるだけ参加したいですw
誘ってくれてありがとうございました<(_ _)>

2 件のコメント:

KAMI☆ さんのコメント...

イベント参加どうもありがとう!&お疲れ様でしたw
ちょっとみんなにわかりずらい思いをさせてしまったので次回の課題としますw
今度は乙女にも優しいものをと考えておりますので、またご協力よろしくお願いします♪

匿名 さんのコメント...

イベント参加ありがとうでした・w・b

ちょっと力量不足でうまくできなかったのですが、結構楽しんでくれたみたいだったのでうれしいですww

またイベントやりたいと思いますので、そのときはさんかしてね^^*

私の部屋名書いてあったのが恥ずかしい〃∀〃キャー