2008年2月14日木曜日

Hなのはいけないと思います。

('_')b
なんかー。左から~GMのレインさん。期間限定恋人のせおさん。あるしおーねさん。さくやさんです。

5・6年前は、チビっちゃい子が流行だったのに。。。最近は、背高、巨乳が流行ってる気がするのは、私だけ?どの方も、背が高いので、胸に顔を埋める感じです。


。。。。ええ。ふわふわ。ぱふぱふ。なんですけど。。。



うんでー><。忙しいのに、きっと人手不足なのに。。。残業なのに。。。。全部手動で作ったのかなぁ(>_<)増殖魔法で作ったのかなぁ。 GMさんのチョコ貰っちゃいました♪ レインさんとセレスティアさんから、ちゃっかり貰ったですよ♪


その後、一緒にチョコ貰った三人で、遺跡に行って、死にかけた時チョコを食べてみて。。。。結局死亡。。。スタアトだったのか!!!!多分、「最高に美味しい宇宙一のチョコ」を貰ったのー。\(^o^)/

他の人は、HPが回復したそうだから。。。たぶん。メイト系?多分。「なかなかやるじゃん?」のチョコ?


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

うんでー。デレデレ希望のせおさん居たから、早速ショートカット作ってみたんだけど。。。。
私の嫌いな1-1に居たんだなー。ま、「1-1は行かない」って昨日言ってあるから仕方ないでしょう。。。またの機会ですね。

因みに、1-1-1は検索して飛んでも弾き出されるのが何より嫌い(--〆)何でみんないつもあそこに溜まってるんだろ。。。

0 件のコメント: