2007年6月24日日曜日

占い・診断。

えっとですね~
PSOでお世話になってる。あの人のブログを見て~盗んで来たの~♪
http://seibun.nosv.org/waza/

AnSeaの必殺技

レベル:76
必殺技1:駆海撃蓮閃 - 攻撃力→203
必殺技2:龍清鷲凰閃 - 攻撃力→130
必殺技3:閃穿閃 - 攻撃力→50

でも~↓これは、前Mixi仲間でやりました~。

AnSeaの解析結果
AnSeaを猫で表すと以下になります。


猫画像の占い

月猫占い
http://www.suinekokan.com/uranai.cgi
あなたはロシアンブルーです。

感情を見せないポーカーフェイスで、冷静で客観的な意見を言います。情報の収集と分析、観察が得意。優しい仮面のウラには、厳しい批評家の一面が隠れています。特に親しい人の前では人の批判も出ちゃうでしょう。物事には良い面と悪い面が必ずあると考えています。最悪の事態に備える面がある一方で、基本的にお人よしです。人から頼られると断れない側面も。寂しがりやなので、一人でいることが嫌いです。自分の人柄を評価されると喜ぶ可愛い面もあります。


ファンタジー職業占い
http://u-maker.com/200439.html
魔剣士 が適職でしょう。

ファンタジー職業適性診断
http://trpggasuki.com/trpg/csi.php
戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

「そなたに最も似合う職業は、万能だがひたすら地味な『賢者』じゃ。

0 件のコメント: