2007年6月30日土曜日

人魚姫の世界

実はいつまでも、へっぽこな私ですが。。。DC時代からPSOをしています。
キリーク先生と黄色いフォマ様が最初の師匠です。とても、甘やかされて育ちました。だから、未だにへっぽこなのです!(多分)



人魚姫のお話とは★★★★★★★★★★★★★★★★★

思い込みの激しい人魚姫は、王子様に一目惚れします。
でもね、一目惚れだよ?そんなの、幻の王子様だよ。思い込みだよ。

お馬鹿な王子様は、嵐の海で溺れてる所を、人魚姫に助けられます。でも、誰に助けられたかわからない王子様は、自分を助けたのは、隣国のお姫様をだと、思い込んでしまいます。(海はとっても荒れてたんだもん。仕方ないです。似た人が現れたら、、、、この人に違いないと。。。間違ってしまうのです。)

人魚姫は、声を魔女に渡して、王子様と寄り添って生きる事にします。いつか、判って貰えると信じて。。
でも、お馬鹿な王子様は、人魚姫を見つける事はできなくて、隣国の姫と幸せに。。。人魚姫は、海の泡になってしまうのでした。

王子様は人魚姫の作り出した幻。人魚姫は海の泡。世界は幻で創造されてて。泡沫(うたかた)の夢。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めて投稿させていただきます。
先日のイベントは楽しんでいただけました?
私は事情で参加できませんでしたが
一緒に参加できる日を楽しみにしてます。

忙しくてなかなかONできない あるしぃ

あん さんのコメント...

あるさん(^^)ノ
いらっしゃいまし~。イベント、楽しかったですよ~wでも。忙しいの無理すること無いですよ~。PSO逃げないので、のんびりしましょ~

匿名 さんのコメント...

あんちゃんみっけ・w・
最近ちゃんとインしているか~です。
時間のあるときは遊びましょ♪

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
先日はありがとうございました。
(フォニュのDUOです)

ギルカを拝見してお邪魔させていただきました。

またお時間合いましたら遊んでやってください。

あん さんのコメント...

>しっぽ さん。こんばんはー(^o^)丿
本当に(/_;)なかなか皆と時間が合わなくて。。。休みの日の明け方なーんか、人も居ないしw 又遊んで下さい。

>KAMI☆ さんも~こんばんはー(^^)ノ
ご夫婦様とりおんさんには、最近特にお世話になってます~。今度は何処に連れて行ってくれるのかな?~w楽しみです。