2007年6月24日日曜日

ラグ?

上手くチェーンできなくて。(/_;)なんでーって感じでした。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラグって言うかー。結局PCの不調で、青色のあれ~狼じゃなくてハリネズミちゃんだったんだー(/_;)そうかも~。 GETできなかったよぉ。

チャットのログは残ってるんだけどね(T_T)。映像が出なかったの。

最初人が居る所じゃないと、来ないだろうと思ってたけど、『高台~』って書いてあったから、「ここ?」って99-1-1で言ってて、「鐘の所じゃない?」って言われたので、ロビーの暇人の皆様に「来たらメル下さい」とお願いして。鐘の下で放置して、洗濯してました~。

すると、テーマ曲を背負って登場したのでしょう?突然ロビーの音が変わって、画面見ると、鐘が無くなって、普通の雪だるまロビーに!!突然、お気に入りのおもちゃを取り上げられた?!気分?
「うっえ~~ん」と99-1-1に移動すると、ソニックの声はすれども

19:53:23 22000021 ソニック 準備はいいかい?かっこよく撮ってくれよな!
19:53:29 22000022 テイルス 準備はいい?たくさん撮ってね~

姿は見えず。。。。。。ソニック所か、誰の姿も見えず。。。。移動した瞬間、誰も居ないのに、いつもの場所に出現しなくて、ずれてたから(何か、おかーしぃ??)って思ったんだけど。。。受け付け見たら、部屋も見えず。

呪い?

落とされて、再起動。イライライライライライラ。再接続。船に乗れません。イライライライライラ。
いつもなら、2・3分待つけど、今日は急いでるので、再起動。イライライライライラ。

。。。。。。イベント終了?


本当は、ここで寝なきゃいけないけど、お風呂と洗濯物干して、再チャレンジ!今度こそ!!!><ノ

「1-2にいる」と言われて、移動!今度こそ。間違えて2-1へ。。。。てへっ。再度1-2へ。。。。。?また 表示されない。キットカクレテルに違いない?!それとも、高速で移動してて、私のスピードと合わない???フレーム落ち?数歩歩くと『ぶっん。』最初の画面へ。

呪い?

再接続! キャラが出てきません。 もうこの際、あんじゃなくてもいいですー!みつぐ君でもいいから、出てこーい!!。。。。。。。イライライラ。。。。もうダメ!。。再起動!


。。。。。。。イベント終了?(゚゚)オワッタノ?。。。来年?あるの?

0 件のコメント: