2007年6月27日水曜日

PSOBBチーム交流イベントを[壁]_・)ノ

イベントは04:Cancer:04-04で9時から
参加チームは『ふる~つばすけっと』さん4名様と『いちごパフェ♪』さん3名様
『Labyrinth』さんから~お一人様参加でした~♪

9時過ぎてから、覗き見に行ったので、始まってました。



主催・進行の方の合図で、一斉にスタートです。

最初にEP1の殲滅で掃討1選んでください時間制限ありますが早く終わって出てきたもの勝ちです。

「タイムトライアルで勝負を決めます・・・その際に部屋名ひねってくださいね」
「例えば、俺だとUltです?それともVH?」と参加者のLvの違いが気になります。検討の結果。
「で、結局N?変更しましょう」
「でも したらFOが有利だにゃ ><」で、
「じゃあ。こうしましょう。 FOはハードで!」となりました。。。


勝者は、鼻差でO●さん。★は○○★さん。

気になった部屋名は~「見知らぬ天丼」?私が、コッソリ「パクッタで賞」を上げます。
タイトル部門。優勝は「「昼間の月はうさぎと踊ろ」のベルさんですw」


次は、クイズイベント~。9時50分から第二部です。
出題者のP●●●さんによる。「お魚クイズですw」



P●●● 「では第一問目ですw」
「ウナギの子供はシラスウナギっていいます。そしてまた大人になってフィリオインいきますw。フィリピン日本往復で2万キロあるか?ないか?右側があるwですwないと思う人は左ですw」

どっち、基準のどっちが~右?左???とちょっと、混乱もありましたが~

「正解は・・・wないw左 12000キロメートルですw」

司会・進行 「はずれは、場外へ」

「2問目は、水族館の人気者ラッコのクイズですw。ラッコ1匹の1年間365日の餌代はいくらか・・w右 約500万円。左 約200万円。」

「でわ・・・w正解は。右w 500万円w」

「じゃぁ3問目いきますw お魚名前クイズwですw『イトウ スズキ タナカ』これらは全部実在の魚の名前である。Yes OR Noですよーw」
「正解は・・・w。左 ノー ですw。タナカさんはいませんw」

出題者「全部当たってる人いますかw?」
★は●●★「こっちが正解なら自分w あっちならドン君」

★は●●★「    Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

「この4問目で決まりですねw」
司会・進行 「出題者 対 ハッピ!」

「でわw4問目ですw。不思議魚w光合成をする魚は実在するかw? Yes か Noでお願いしますw」
「正解は・・・Noですw。光合成は植物ですw」

残念ながら、出題者さんの勝ちでした。と。思ったら。。。

「ではw 最後のクイズですw 5問目は全員参加ですw」

「マンボウさんクイズw マンボウの主な食べ物はなんでしょう!?」
「はい。 クラゲ」
「はいw正解ですw」

22:22:35出題者さん。「以上でした。。w」
大体、ヒトイベント30分ぐらいですねー。


「次の競技は、チーム混合くえすとです」



「MA3でしたよね?CCしていいですか?」
「だめです!」
「EP4・・・しかも武器ないんですが・・・」
「二つの熱い拳があるじゃない」
「じゃあ。特別許可します。CCいいですよ」
「あたしもお買い物しなきゃ・・ちょっと買い物いいですか~?」
「うは。しときなさい!」
「みなさん。いま、しといてください。」
「すみません~」
「時間制限かかってるから、今買ってきて」
「また戻ってきてくださいね」
「万全で スタートですね。」
「うん」

「難易度はノーマル」
「このクエは、難易度より、道をいかに覚えてるかですから効率よくすすんでね」
「いやはや、俺はさっぱりw」
「あはははは」
「道分かりませんので(・・;」
「あたしゃ方向音痴^^;」
「w。だね」
「俺初めて;」
「うは」
「こっち道やばそうw」
「まぁなんとかなるでしょ・・」
「ごめん、道だめー!!!」
「じゃ適当にいきますかw」
「迷子チームOKです!(・・」
「勘で!」
「やせいの勘で」
「やせいってw」



23:02:48「ふう。ただいもw」
「どう?」
「道わかんねーw。419w」
23:03:36「ただま-490でした^^;・・」
「ちょっと足りなかった世ね^^;」
「私の野生が足りなかったよ」
「でもいい試合でした」


「いよいよ最後の競技です」

「じゃあ 最後は未来に!難易度はVHで勝ちの判定は赤箱ですね」
「未来で出る可能性が高そうなIDってw」
「赤箱だと ベ●たんがいちばんでる気がする^^;」
「スカイか」

23:08:32 天●●●●●●「こんばわでーす^^」
「最後の最後にw」
「寝過ごしたやつきたw」
「うんw寝てたw」

って事で、司会・進行中だった方も急遽自身のチームで参加。

「FOばっかだよ~^^;」
「Foの生き様を・・・」
23:14:24最後のイベントスタートです!

23:24:09 す●●さんが戻ってきました!
「システム終了で切断されちゃった」
「落ちた・・・」
「なんだぁ?」
「みんな落ち?」
「みんな居なくなって^^;」

「ほ?リトライ?」

「ソニチ様~~~~ぶーぶーですわ」
「どうしてくれるんだ~」
23:26:46落組最後の一人が帰還。
「おちちゃいました」
「皆落ちたみたいよ
「皆だよ・・落ちたのは・・」
「うは」
「同じたいみんぐで」
「転送装置で?」
「ううん。普通に。なんだろね~?」
「りとらーい?」
「どこまで いったの?
「どうくつ」
「洞窟」
「2までかな?」
「さすがメンテあとだ」
「ひぃ」
「問題は相手が落ちてないってこと」
「そうだねー」

「じゃあ多数決」
「どうする~?」
「これからだと・・相手がかなり待つからね」
「ただし赤箱は1つあります」
「だね」
「1個・・」
「これで勝負かけます」
「だね・・」
「仕方ないね・・」

「じゃ、キケンの方向できまりね」
「居や~全員落ちるとはね・・」

-------------------

23:42:34 ☆●●●☆ 「ただいもw パープルリングもらっちゃいましたよw」
「あららら、じゃあ。価値はそちら」
「そういう勝負やったんねw」

「では。各優秀なる勝者に賞品授与です~^^」



「みなさん。楽しんでいただけましたか?」
「はーい^^」「はーい」「ほい^^」
「なんだかわからないうちにおわってしまいましたw」
「あっはははは」「あは^^;」
「えっと、これを機にみんなまた一緒に潜れれば幸いです。」


「勇敢にも大変優秀な成績を収められたいちごぱふぇさん代表のゆふぃさん最後しめてください。」
「(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)しめるのかw」
「なかなかこういうイベントをやってるチムってないと思いますw。なのでこれからも出来れば続けれるように皆さんで盛り上げていきましょうwPSOもw」
「はーい」「ほい^^」「はいなー^^」
「今日は楽しかったですw お疲れ様でしたーw」

「ぱちぱち~」

00:01:18 みなさん。各位解散していいですよー」

商品は『寛永通宝』や『ロリポップ』ナイショの『ステルススーツ』だったようです(*^_^*)ノ
本当に、皆様お疲れ様ですm(__)m

0 件のコメント: