2007年6月13日水曜日

今日の日記。

EP2とEP4のエンディングを聴きに行ってきました。

職場の先輩に、焼肉誘われて、つい、一時半の予約遅刻して2時でした。
本当に申し訳ないです。m(__)m。わざわざありがとうございました。

EP2は最後の最後で迷子になる事30分以上。
ボタン踏んでみようと、呼び出された方も申し訳なかったです。m(__)m。
なんとか、長い旅を経て、エンディングへ。

ちょっと、切なげな。淋しげなメロディー。ふむっ。
冒険者達に送る歌?って感じなので。私も、受け取る権利がある!

しかーし。甘い。甘いぞ!!。ソニチ様。待ってても何も良い事なんか無いぞ!
信じてるって 思い込むから、イヤ。過度な期待をするから、裏切られるんだぞ。
確かに。DCのPSOとPCのPSOBBは違う。進化?進歩?してると思う。でも。
確かに。PSOは極一部の熱烈なフアンの愛に支えられてる。けどっ。

愛なんて、所詮幻。あばたもえくぼ!熱が冷めたらはい。さよーならー。><ノ
思い出は美しく。流れる大海の波の果て!待つなんて。無駄。ゴホゴホ。
とっくに良い思い出にして、忘れて別の海を泳ぐ魚。ゲホゲホ。

ま、EP4は同じ歌詞でもテンポアップで、爽やか?っぽく。
吹っ切れたのかしら?(*^^*)?



私は、旅した仲間を、去って行った友を、待たないけど。

友には、暗闇を、照らす一番輝く星であって欲しいです。
いつ、何処で会っても。見つけれるように。。。。。



You're My Only Shinin'star
あなたはきっと 絶え間なく流れる
永遠に終らない shootin'star

0 件のコメント: