2007年12月4日火曜日

ちょ><。いじめ?

はぁ~
チームリンクをお願いしようと思ったの。
CGIいじるの苦手だけど、一応最低表記は指摘箇所直したつもりなのっ(T_T)

掲載を希望される場合は、誠にお手数をおかけいたしますが、該当箇所を修正の上、下記フォームより再度申請ください。なお、掲載までには時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【オフィシャルサイトチームリンク変更申請フォーム】
http://psobb.jp/community/teamlink/index.html

※ 直接こちらのメールアドレスへご返信をいただいても、PSO BB運営班よりご案内はできかねます。

最初っからやりなおせって意味かなー?
さりげなく、遠まわしに、再登録はご遠慮下さい?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アンさん元気出して~。><
きっと、お決まりの定形文なだけですから。

あと、5分の1期間になっても、変わらずにPSO覗いたら、人が減ってる~??

あ、私は夜遊びしてただけですからね。

あん さんのコメント...

う うん><。でも定型文が何年も間違ってたとは思えないから。。。わざわざ 間違えてたら ドウシヨウ。。みたいな。。。

いいんだー。
もう、公式に登録しなくても、自力でビラ撒きするから(*^_^*)

そう、人は減ってるの(/_;)

でもね。99に、昨日も今日も、GCやってた人とか、メイプルからの移民さんとかDCやってたって、無料体験の方が来てました♪

少しでも長くいろいろ楽しんで行って欲しいです(^^)b

匿名 さんのコメント...

なるほど、リンク切れですか。
オフィシャルサイトは昨年ぐらいか大幅にリニューアルしてるのでそのときに変更箇所が修正されないままになっているのだと。
因にリンク切れその他にもあるよ。サイト内からですら。

匿名 さんのコメント...

あいー><。まぁ 違反箇所があるので、登録は諦めましたー。重箱の隅突くタイプが来たら、、、、壁紙が既に違反。。。。゛(/><)/