2007年12月20日木曜日

修理できました(^_^)b

電話で~NTTに文句言ったら~
「直ぐ伺います」とか言われちゃってー。
「えっ('_')直ぐはちょっと。ごにょ。ごにょ。部屋の掃除が。。。ごぶっ」☆ (゜;°(○ニ(-_-;)
うんでー昨日徹夜で掃除したの(/_;)

だから今から寝ます・・・(‐‐).。oO

「なんとー。モデムはレンタルだからー。速攻取り替えて終わりです。
お代所か、印鑑も不要でした。

うんでー。
掃除してたら、フラッシュのサンプル集とか出てきたので。
ちょっと作りました。UPできるかなー。
ついでに~暇だったので~小説書いてみたんだけどー、、、、。うーん。没。┐( ̄ー ̄)┌

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

修理お疲れ様でした~!
機械は壊れたら交換しないとやっぱりダメなんですねw

ん~原因は、アンさんの叩きすぎ~??

小説は読めなくて残念・・。><

匿名 さんのコメント...

お掃除お疲れ様~w
あとは体調をしっかり整えてねw

ラグオルで待ってます♪

匿名 さんのコメント...

ぷせるちゃーん(^^)b
修理は問題無いの!問題は掃除なの!これを機会に『今年こそ年末の大掃除?』って思ったけど。

今日には、もう足の踏み場が無い、、、。

小説は、、、。一人称だったり、三人称だったり。間違いおおかったりで、うーん。没。

kami☆さーん。
何時交通事故に会うかわからないから~

何時死んでもいいように、食べたい物しか食べないの~。努力や忍耐はしないの~。猫だから~寝るのは仕事だしw。

幸せな毎日を送ってまふb