2007年12月29日土曜日

5倍って本当ですか?

99番のお船で、初心者(移民者)相手に、5倍の大きさのレアが出るんだよーって吹き込んでみたり。 Lv1の相手に、大丈夫~って未来連れてってみたり~。徹夜の少年を「眠い」って言ってるのに引っ張って行って見たり、、、、ククッ。Ψ(`∀´)Ψ そう言えば、今日のEP2のシュミレーター?はC判定でしたね。こんな私ですが、天使の羽しか持ってない。。。だってー天使の羽しかでなかったんだもーん。


うんでー5倍って、言う割りにー。2倍の時よりレアに会いません。

火曜日から今日までに、デルラッピー2匹、緑鳥1匹。近藤さん?(初謁見)1です。




ま、誰も何もくれません。 赤い箱は、飴が一個です。
ま、まだ今年も後2日あるし。。。本番はお年玉よね><b多分。


でも、ドサクサに紛れて?EP4のアルティメッとの総督クエストが終了しました。
ノーマルしかしてなかったので、まぁ進歩?別段何も貰えませんでした。



なんか、いままでは 見るだけ(覗き見?)のストーりぃ展開だったのに。
気が付くと、スゥさんに私達扱いされ、画面も普通に馴染んでいました。('_')ナカマ?

ん~ 途中、酔っ払いさんの電話がはりましたがー。
うちはー。「オレオレー」って言われるのも面倒なので、留守電に声を入れないと、受話器を取らない約束です。

ま、世間様は仕事納め?

KENさん心配してます。(;_;無事?元気??
りおんさんも~心配してます。物騒なニュースが続くし。。。。(/_;)
てかー。NETカフェ難民と呼ばれてる皆さんは、年末年始。如何お過ごしでしょうか?
自分、部屋の掃除ができないから。。。。遊びにきてねーとも言えないし。。。PSOは課金ゲームだから難民な人は縁がなさげだけど。。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アンさん、元気出して。
5倍っていっても、きっとソニックチーム様が私たちを扇動しているだけですから。

素敵なアイテムが出なくても、緑のインコに会えなくても・・・、みんなで集まれるイベントだと思えば楽しめるんです。
(ホントはアイテムも欲しいですけど!)

匿名 さんのコメント...

先日は、お疲れ様でした。
長期休暇は未確認生物を追いかけ続けてますが
年越しの明日は飲み越しになりそうです。
野郎二人で、何処行くんだか…。

会えぬかも知れぬので…
「今年は御世話になりました。
 来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
 良い歳を御迎え下さいませ。」

匿名 さんのコメント...

お二人とも><。お疲れ様でした~
え~~元旦からお仕事だけど、
カウントダウンはPSOで~と思ってます。

EP4改めてやると、
ルピカちゃん=隕石父の鉱物?。モンタギュー博士に間違えて?盾に改造される恐れあり?

アッシュ君=気持ちはあるけど、ただの迷子?

キリークさん=スゥさんにおいてけぼり?

スゥさん=誰よりも(カレンさんのぱぱよりも?)ルピカちゃんに執着?

みたいな話でした。