2007年12月25日火曜日

メリークリスマス!!

えっと、24日は寂しく一人で、値下げサラダとピザとチキンでPSOです。
ええ、本心は、サンタさん彼氏下さい。なんだけど。。。

でも、下を見れば下が、、、、。
例えば、折角のイブなのに10時半まで残業な人とか。。。祭日なのに。。。


と、思うとー。来てくれただけで、やっぱり嬉しかったり♪
そんな気分の人が私だけじゃないからー。過疎化の激しいPSOにも沢山の人が集まってました。

、きっかなりのサンタさん待ちの部屋があってサンタさんも大変だったんだろうなぁ(;_; ホントお疲れ様です。代休あるのかなぁ~いつも 我侭ばかりでお子さまな私達の所に来てくれてありがとう~>サンタさん!



最初に~、オメガさんが来てくれて、プレゼントをくれたの。(^^)b

噂では~クリスマスに因んだ武器って噂だったけど、、、。私は、アミティさんのメモ?マグのキットだそうです。プセルちゃんがハリセンでライゼンさんがマラカスだそうです。



うんで、その後、ブライトさんが来てくれて~

忙しいのわかってたけど、問答無用でキャラチェンジして、(まさか、二人来てくれるとは思わなかったんだもーん)みつぐ君と一緒に写真撮ってもらいました♪へへっ。

暇な時にパズル解いてみてください(^^)b

でねー。ちょっとカッコイイノデス。
「おっと今日の俺様はサンタクロースだぜ」「ブライトって名前は今日捨てているんだ」
だっそうです(゜o゜)おおーって感じ

で、クリスマスイベントですが、、、ぶっちゃけ、お金が足りなくて、、、なんか去年もそんな感じでひーひー言ってやってた気がします。

朝から、お金作って、ざっと40万?(+o+)
で、サンタさんも待ちたいけど、クエストもしないと、明日のメンテで終わっちゃう?って思うからクエストしてましたが、サンタさんが1-1に居る!って噂に、こっそり見に行ったり。

プセルちゃんからの、サンタさんが居るよーってメルに飛んでったりしてて、 包装どこまでしたかしら?包むものが足りないわ?お金が足りないわ??みたいな状態でした。10個あるんだもん、何度も間違っちゃった。そんな感じで出たり入ったりしてて、途中でKAMIさんも手伝ってくれて、被ったプレゼントをプセルちゃんに新キャラ作ってもらって、余分にGETしてしまいました。でも、結局、ダブってるんだけどね(/_;)。

ま、まぁ 楽しいクリスマスでした〈( ^.^)ノ ☆ミ 今一時半、、、これからお風呂したら2時間ぐらいしか寝れないかな、、、。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんかバタバターって感じになってごめんね><
今度はゆっくり遊ぼうze~♪
スカイプでもおっけいでしよ~(最近はチムインとスカイプしながらのPSOですw)

てかお正月はゆっくり休めるのかな?

匿名 さんのコメント...

いえいえ~(゜o゜)ドサクサにまぎれて、5個目をGETしてしまったり♪

4個はソニチ様からだけど、5個目は、サンタさんの贈り物なの(^^)b