2007年12月2日日曜日

フェスさんに尊敬+8ぐらい?(゜o゜)

5倍って噂だけど、、、結局何も出ないで、3連休は幕を閉じました。

出ないって、(゜o゜)知ってるもん。期待なんかしてないもん。

(それ以前に、みんなみたいに、頑張ってないって話も。。。)
。。。、でもいつもより、引き篭もって頑張ったもん(/_;)。
。。。。。頑張り方が違うって噂も。。。

まぁ、それは置いて置いてー。

以前、フェスティさんの案内で、ゆりかさんと一緒に、塔に登りましたー。
あの時の、指導のもと、、、VHならソロでも割りとすいすい登れます。ボス戦が駄目だけど。。。。
他の人の「前に行けーここにいろー離れるなー」って指導より、フェスさんのがわかり易くてー。実行しやすい?まぁ フェスさんの指導は『魔法使いに頼る為のハンター&ロボさん希望の立位置』じゃなくて、『魔法使いが死なない為の立位置』だったから、もともと考えが違うんだけどw

現にw まぁ 職業違うから又違うけど。。。今日一緒にLv163だったかな?のハンターさんと登ったけど、ボス戦以外、ほとんど死ななかったし。。。。

まぁ、トニカク凄いなーと、思ってたのです。

うんでー、今日、アルチの未来の講座をしてもらったのですが、
ヤッパリ凄いのです><b

なんて、言うかー。そもそも、Lv130位の時に、楽しく普通にシークレットギア付けて遊んでて「そんなのつけてるのー?」みたいに言われて、ショックで。ジャー探しに行きます。みたいな感じで、、、、一応探してるんだけど。。。

フェスさんは違うのです。

装備を見せて、これで何とかアルチの未来がしたいのー。って 言ったらば、「レアは必要ない!」って言い切ったのです。(ちょっとカッコイイのです。)

ほえー。いつもなら、、、いやー大概の人は、「なんでそんなの使ってるの?」「この装備じゃ駄目、もっとLVに合った物でないと」「Lv高くていい装備あげるよーお古だけどー。」って言うのです。

でも、フェスさんが用意してくれたのは、白文字の「ディヴィニティバリア」「レジスト/ブリザード」×4そして、 「鎧は何でもいいよーっ」て言われて。普通に未来を始めます。森行って、洞窟行って、坑道行って、ボルオプト?戦の前で、氷4枚刺してる?いくつ? と言われて、108と答えます。凍ることも無く生還です。遺跡普通に終わって。DF戦。第二段階で「ラフォを受けたら3歩歩いてから回復。」(トリメイト連打)レスタは詠唱時間がかかるから?と、注意を受け挑んで、すんなりクリア。

ま、まぁ いつもハジクから問題ないと思ってぼけーっとしてたら、最終形態のメギドにヤラレチャッタンダケド。。。そう言えば、全部氷用になってたんだった。。と、あの世へ。

それでも、Sランクでクリア。人形貰って、解散です。

でね。すぐ復習始めたけど、攻撃力が足りなくて、死なないけど1時間半かけて坑道に辿り着き。
三匹のバランゾに瞬殺を3回された所で、アルチは無理。と結論。

VH未来に挑戦した所。にゃんと!ソロでSSが取れたのでした。 \(~o~)/すごーい。ま、貰えるのは結局人形なんだけど。。。

「レア必要ない」って 言い切って、(本当に上手なのー。アイテムに頼らないのっ)って感激したのでした。

ま、そーんなフェスさんに♪http://www.showtime.jp/animation/b-ch/yukikaze/
12/7日から無料(多分一話だけ)

0 件のコメント: