2007年12月17日月曜日

今度はモデムが壊れたみたい?

えっと、ルーターはWANがちゃんと点滅してるの。

でも通信自体は待機中?で、モデムの電源を入れたり抜いたりしてると、1分ぐらい通信は可能なんだけど、すぐ、待機中になるの。

仕方がないから、モデムの電源を抜いたりさしたりしてると、又、一分ぐらい繋がるの。

だから、つい、ぶんぶん振り回したり。。。。
ちょっと突いたり、、、ガンガン叩いたり、、、、。

やっぱり、一分ぐらい繋がるの、、、、。モデム買い替えかなぁ(×_×;)


あと、やっぱり、先週の土曜日あたりは、、、そろそろ猫様の命日だし。。。迎えが来たかと思う感じだったけど。。。

顔は目が開かないぐらいバンバンに浮腫んじゃうし。「掌が黄色くなっちゃってー」って見せると紫色だし。お客も、仲間も、なんだか優しくしてくれて、、、、怯えさせたかも、、、、。ははっ。死にそうだったけど。。。2・3日食事を殆どしないでぐーぐー寝て。NETも繋がらないしー。グーグーってしてたら、体力も戻ってきちゃったの本当に人間って頑丈でいやんなる。

まぁ、でも部屋の掃除はしなきゃなぁ。。。。

って事で><。しばらくはー。PSOできません。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

『見ないなぁ』と思えば、
身体の調子を崩されてましたか。
やりたい事は一杯でしょうが
焦らずに静養して下さいね。

良くなったら、カタキを取る勢いで
遊びまくりましょうや。

匿名 さんのコメント...

インしてないから具合でも悪いのかと思ったら。。。
しっかり休んで回復してくださいな。
(´・ω・)っレスタ
あまり無理しないように><b

匿名 さんのコメント...

なるぅ~(゜o゜)
匿名さん=ライゼンさんね~

静養なんかしないし!
ただ、死ぬ時は美しく死にたいわっ(/_;)

KAMI☆さんも~
お二人とも心配して頂いてありがとうございます~課金が切れてたので、支払いましたb

次は月曜日がおやしみんですので、その辺りでがんがん遊ぶのです♪yおろしくおねがいします