2007年7月4日水曜日

EP2クエストComplete?

52~55周まで(/_;)
『フォトンクロー』『カースクローク』『空間機動歩兵外套』『連盟親衛隊軍服』と飴2個です。

★★★★★★★★★★★★

その前のクエストまでは、サポート?があったのに、最後のクエストはサポートも無く。
黙々と潜って、ボス戦して終りました。これで、出ていいの??誰か教えて><、って思ったけど、、、、。
「ご苦労」も言ってくれないのね???



何でしょう?普通のクエストではこんな事無いから、ビックリです。
しかも、『今のLv124』で『ハード』だから死ぬ訳無いと思っていたので、パイプも出さずに挑みました。

瞬殺?

走って走って、Re TRY!!10個以上人形を持っていきました。

で?憑依?変身????
なんじゃこりゃ????と、思ったけど、走る姿は女性モーション。内股だよっ?!
もう、目が離せません。(/_;)。

これって。。。DF様の人質みたいに、攻撃すると、こっちにダメージ出るの?
それとも、おじーちゃんが力を貸してくれて、二人で倒そうとか思ってる?

と。思いつつ、何とか7回ぐらいの死亡で倒せました。ゼーゼー



ロビーで、内股のおじーちゃんの話してたら、
ウサミミや猫耳も対応してる?とかで、、、、、ああ><、知ってたら 持って行ったのにーーー。

さて、やっと、サイドストーリィに入るけど。。。
その前にスゥルートをクリアしないといけないのかー。。。ぐったり。

関係無いけど、、、先日り●●さんの不要品を猫糞したら。ネコミミが入ってたんだけど。
Lv150にならないと装備できないよぉ(/_;)。特にほし~~って思ってなかったけど。
『語尾ににゃんってつく?』ん、にゃら装備して見たいにゃん。。。。Lv150.。。ぐったり。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんな時間にこんばんは(^^:)
七夕までに復帰できればよかったのですが
いろいろありまして まだかかりそうです
MA楽しんでね~

一難去ってまた…の あるしぃ より

匿名 さんのコメント...

あるさーん(^o^)元気?

ワタクシも~実は7/7日-7/8-10にかけて持病で苦しんでましたw本人「死ぬ-しぬ-」って大騒ぎだったんだけど。収まったら、、、、、、ケロッ(゚゚)bあ~ら不思議!!

PSOのお祭りはまだ始まったばっかりだから~。そのうち、一緒に遊ぼうね(^^)b

多分。苦労の次は幸せが来るの方程式を信じて、頑張るのよぉぉぉぉ