2007年7月13日金曜日

お祭りだ~~w

EP2のMA4を少し一生懸命やってます(゚゚)今88位ぐらいw
明日には、ランク外に落ちそうです(T_T)。



なんか、500万pt以内の誤差でって割に、やっぱりEP2って人気ないんだもん。ちびちびと“気持ち”協力してるのです。

重いから、簡単にその辺の人誘いにくいし。一人で黙々ノーマルでマテ拾いしてます。ノーマルでも残り時間4分ぐらいの余裕の無さですが。。。。。落ちてるアイテムは全部回収して、町で換金wまぁ。一人だと、途中で落ちても再起動に時間がかかっても、全然問題無いのが利点ですw



「まだまだ」とかオバサンに言われるから、440は最高じゃないと思って
高レベル4人で10分ぐらいでクリアしたけどやっぱり同じコメントで、何が不満なの?って感じです。

0 件のコメント: