2007年7月26日木曜日

私だって初心者だったんですよー。

Cルートが折角追加されたのに、全然MAに行けてません。
もう。だんだん、どうでも良くなってきたぞw100位にも戻れそうに無いし。

よく考えたら、EP2が不人気なのはソニチ様のせいだしー。
頑張っても、クリア直前で落とされたりもするしー。
無理難題を突きつけてるのもソニチ様だしー。

MAはー。もう皆様に任せてー。
ここんとこは、出戻りさんや初心者さんやー移民の皆様とじゃれております。

で、ですね。火曜、水曜は本当の初心者さんも含めて遊んでたんですが、なかなか、ちゃんと案内できなくて、他の皆に迷惑掛けててツライ所です。

「最初っから泳げる子なんて居ないもの><、まずはプールに飛び込んで見ないとー。溺れながら覚えるのよー」とか「自転車も練習しないと乗れないしー。」とか。。。思うのですよ。

で、ですねー。死期が近いんじゃないかと思うぐらい。初めて自分がPSOした時の事を思い出すのです。
私なんかー。森で素振りから教えて貰いました。今思うと、凄い酷いデビューでしたw 根気よく面倒見てもらいましたwww

「長距離の武器は、そんな近づかなくても当たるよー」とか。私が言うなんてねーくすくす。
アサルトを大事にしてたりw ショットガンやセイバー大事にしてたりwww

そう言えば、属性の意味がわからなくて、「三箇所に60とか属性がついてる」って、集めて持って来てくれた武器を全部お店で売っちゃったり。したなぁ

0 件のコメント: