2007年7月15日日曜日

キリ番取れたんですよーw

MA4してたら某マグブリーダーさんからメルが来て
「キリ番GETおめでとう」って。。。。

(ええ~でも『竹槍』????もっと 良い物が当たった方が嬉しいような。。。)

その後、 メセタdeファイトさんのホームで マーメイドの人達にも「おめでとー」って
\(^^\)(/^^)/\(^^\)(/^^)/ありがとう~~♪

でもね。イベントが終ってからアイテムは配布されるんですよねー?
つまり9/4日以降?。。。。それまで課金してねーって言う陰謀ですね?

ランク外になってたEP2の個人ランキングですが
皆様の助けで、96位に戻りました。。。。。ま 今夜の内にまたランク外でしょう(^▽^)

現在。
EP2(4,361,489) EP4(7,521,640) ふにふにです~(゚゚)

0 件のコメント: