2007年7月23日月曜日

休みが潰れたよ。

いやー(・・;)折角の休日が。。。。。

仕事終って、調子が少し悪かったから、栄養栄養ってうなぎのお弁当買って。
EP2を1時から始めれば7時には100位内に戻れるかなー?とやる気満々でした。

でも、やっぱ調子悪いなぁーと、熱を計ると37.8度。。ま、そんなもんか?と一回EP2をやります。

やっぱり、調子わるいのよー。と、熱を測ると38.2度あれー????どうしたんだろー?
仕方がない。100位内はもう諦めて、夜皆と遊ぶために寝よう!!と。風邪じゃないけど風邪薬しか熱さましがなかったので、薬を飲んで、寝てみました。

喉が渇くって言うかー。口が渇くって言うかー。
そうそう。熱は水分取って排出よねー(゚゚)と、お茶飲んでー。アクエリアス飲んでー。
一眠り。。。トイレに起きたら、真っ直ぐあるけない。ってか ぐらぐらするー??

熱を計ると39.2。。。あれ? 計り間違い? も、一回計る39.5?ええええ?
大人になって40度行くとパーになるって本当ですか????と、子供の頃言われたような???これ以上お馬鹿になるとヤバイカモ?

どーりで、ぐわんぐわんして、真っ直ぐ歩けない訳だ!(^▽^)
氷枕を用意して、水分取って、夜まで寝ましょ。((きっと、夜には37度台に戻るでしょう))
と、寝たんですが、夜になっても39.2から落ちませんでした。

食料と水が尽きて、明け方3時。ふらふらする頭で、サンドイッチとお茶、紅茶、アクエリアスを買い込み。
風邪薬を飲んで、やっと、朝10時位に38.8。12時ぐらいに38.2さっき、37.4でしたw

風邪って感じじゃないんだよねー。
食あたりかなーw(・・;)時々。むちゃくちゃ体調悪くなるんだよねー。
今回は、血圧とか普通だったから持病じゃなさげー??

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おなじく風邪でダウンしてました><
しかも親知らずのとこもはれちゃって、口が指1本分しか開かないからご飯食べるのもあずましくないし・・・ブルーな気分だぅ
そうそう、今年の風邪は高熱でるとかおなかにくる傾向らしいので気をつけてねw

今日、歯医者さんいったらもう1本抜かなきゃいけない歯があると言われ、またまたブルーな気分だぅ

お互いからだ大切にしましょ・w・

匿名 さんのコメント...

[壁]_・)bやっぱり若くないって事?

そっか!風邪か?!熱下げるのが風邪薬しかなくてちょっと悩んだ!

お腹はこなかったんだけど。。。
心当たりが、、、卵の賞味期限と、半額シールの牛肉と、前日解凍して食べ忘れて2日経って食べた海老と、いっぱい心当たりがありすぎて。。。

風邪でよかったw

親知らずは、、、、とっくに、ぽいw
オヤイラズ。ホホ。(^▽^)