2007年7月17日火曜日

今日までだっけ?

ろびーでぬくぬく。一休み♪



レアキャラのゆ○らさんや~その弟子のほ○れさんがーいつもぬくぬくしてるけど。。。
なーんか、違うオーラが出てる。。。気がするのー??向き合っちゃってるから?w

ナニハトモアレ(゚゚)
ベルさんとメルしてて、MA4EP2失敗してしまいましたので。。。
ベルさんは今日はEP2の中でチャットしましょう。ベルさんはスイッチの所でメルしてていいですよw

でも、ふらふらしててなかなか、捕まらないベルさんの身代わりにw ラシィさんが生贄じゃなくて。ラシィさんがEP2付き合ってくれるって交渉済みです(^^)b(チームの仲間って大変????って言うか。。一心分体?)



さて、EP4とEP2の差がこんなに。。。(T_T)
えーーいぃぃ ソニチ様が重くするからー。ソニチ様が落ちるの直してくれないからーー。
(--#)むぅぅ。

そう思いつつも。。。期間限定で9/4日まで『MA4EP2推進委員会』ってチームを作ろうか?とか((え?!ネーム使用許可が降りない???))『悪の秘密結社』っての作って、99番のロビーで初心者さんや出戻りさんをたぶらかして「MA4はEP2しかありません」とか「MA4のEP4のアルチはとっても重くて屍累々だよー」って誤情報を流そうかと。。。w 考えておりましたww

ん~でも、『500万PT差』って、今日までのMission1なんでしたっけ???

0 件のコメント: