2007年7月31日火曜日

チーム作っちゃいました♪

(仮)って事で(゚゚)b チーム名に、もちょっと、ローカル感を出したい所です。
やっぱりライバルは『メセタdeファイト』ヽ(`Д´)ノがんばるわっつ

ま、9/4日は消滅するんですけどねw

肩書き的には、会長兼、会計兼、書記兼、トイレ掃除なんですけどね。
勝手にぷせるちゃん(ふる~つばすけっと)をボタン係任命!(出向?)

活動内容は、やっぱり、99番の船に居る人をだまくらかして、EP2に連れて行く事(゚゚)b
一日一膳じゃなくて。><。一日一回EP2を消化すること!
の2点です。

ま、それは(/・・)/置いておいて。

告白です!!!幾つになっても告白とは甘く切ないものですねぇ~w
11歳の少年です。流石に14歳以下はやっぱり犯罪的です。

「好きな人としか遊びませんよ」って言ったのにw ちゃんと返事が欲しいとメル貰いました。
どんな、返事が欲しいんでしょうねーwww おませさん。こっちが(*^▽^*)ゞテレテレ♪

でもですねー。そんな疑う事を知らない発言を聞くとー。
これが、髭も~じゃもじゃ。すね毛ぼうばう。鼻毛の出たおやじが、煙草とビール片手に相手をしてたら、そんな初恋だったら~どーするんだ???と、思ってしまいまいます。

「ねーちゃんって呼びたい」って言うから。「お好きにどうぞw」って言っておきましたが。。。
本能で、保護者を求めてるのかも知れないですねー。

冒険中の態度はなかなか難しいですが。
入室時一応挨拶できるようになりましたw ちゃんと 話は聞いてるみたいです。

ガロンの野望ですが。
3回練習しただけで、私をおんぶしてくれて。毒の部屋まで助けに来てくれました。
私よりプレイヤーレベル高いかも(・・;)
そう思うと、チャットも早いし、、、、。ジツハダマサレテルのはワタシ?なんてチョット思ったり。

0 件のコメント: