2007年11月1日木曜日

少し、休憩を。。><。

えっと(@@;)頑張ってHP作ってるのかと思ったら大きな間違いで~
かるーーーく、体調を崩しましてーぐーぐー寝ては食って又寝てーを繰り返してる私です。
紅茶は体の毒を出してくれるって噂はそれなりに、効果的。。みたいな。。。。

久しぶりに、オンしようとしたら、PC様が機嫌を大変悪くしててーインターネットって言うかー。
ルータにアクセスできません。ルータを、初期値に戻すを、ヘアピンでぐりぐり押しても、元に戻りません。ってーことはぁーPCの問題なのかなぁー

まぁ 中古の2万9千八百円だしー。でも、初期化するとー。今まで作ったHPも撮影した写真も。。。ぱー。。。。ぐったり。

まぁ、 自分の体調にも自信がないからー。せめて、お通じがよくなってー。せめて、熱が37度以下になってー。せめて((かわいい:自称))顔が左半分腫れてるのが収まるまで。。。。。どうも、体内の毒が溜まってる感じで、足の虫刺されとか25センチぐらいに膨れ上がって、何日も青紫。

だから、少し、休憩で。。。。レア2倍。。。今、掘りたい物がー。
あれーとか。これー。とか。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アンさん元気だして。

体調回復にはゴロゴロ寝するのが一番です。
あと、グレープフルーツ・ジュースも効くんです。
2倍期間でも、私が半日一生懸命やってもドロップ1個ですから・・・。
きっと変な部屋名にしないと、何も出ないんです。
ソニックチームの陰謀ですよ、きっと。

匿名 さんのコメント...

…とか言いつつ、上記の人(ロボ?)はアルチ入りを果たしたよ!

『来ないなぁ』と思いきや、そう言う事でしたか…。
まぁ、無理せんで養生してつかぁさい。
「病は気から」って言いますから、
PSOに来れないなら、来れないなりに気分転換でも…ね。
好きな音楽、聴きながらヌルメで長風呂なんてのもオツかもよ?

yui さんのコメント...

あららー
お大事にですよー^^b
あと、とりあえず。
ルーターリセットしたらネット繋がらなくはなりますよね…
ネットって事はLANのアダプター、ケーブル、ルーター、モデム、回線のどれかですし
初期化したらめーっ><

KAMI☆ さんのコメント...

無理しないでゆっくり休んでね^-^b
インフルエンザも流行してるようだから十分に気をつけよ~!
こっちはなんだか初雪のうわさが。。。。
寒いのはイヤ~~~~!!
何はともあれお大事にね。