2007年11月23日金曜日

ふふふのふ(^_^)

小説が投稿できるようになりましたw

ま、皆様ネタがあったら書いてみてください。
タイトルは追加できるので、追加しますし、既存のタイトルにサブタイトルつけてもいいし♪

これ、縦書きなのが小説っぽくて気に入ってます。
そのうち、昔、別のブログに書いた物を転記すると思います。

うんでー、ソロチームでもいい気もするんだけど。。。そろそろ子分でも作ろうかと、チームリンクに申請してみたけど、ちやんと働いてるのねぇー(/_;)違反箇所を3箇所も指摘されちゃったのでした。本当は4箇所だけど、(あ、いや5箇所かも。。。)一箇所は大目に見てくれたのかなー? へへっ スキル不足もあるのよねー。><。

投稿画像の所は、お客さんに(C) SEGA, 2000, 2005を入れて貰わないといけない感じになってるけど、、、本当は自動入力できるはず、、、なんだよねー。やり方わからなくてー。うーん。

あ、私が手動で入力すればいいのかー^^;

まぁ、5倍期間が過ぎたらでいいかなー?ってかーチム員できてからでもいいかもー?

0 件のコメント: