2007年11月6日火曜日

いやーん((+_+))

なんか('_')インフォシークのIDとかが楽天と同じになったとか、今までのアドレスと変わりました~とか突然IDが無いですとか、パスが違いますとか言われて、アクセスできないので、削除してしまいました。。。。


はうぅ。PC初期化したので、折角みんなに協力して貰って撮影した写真が消えました。ごめんなさい。

って事で、また始めっからやり直しになります。><。前述のアドレスは忘れてください。
本当に、ご迷惑かけてます。

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

さっき、ぶらぶらしてて、見たんだけど~

http://www.webmoney.jp/award2006/index.html

確かラグナロク?はPSOと同じぐらいの歴史があるような~でも、去年入選されたのねー。

マビノギも私の中ではかなり古いんだけど。。。3年ぐらい前?4年前??みたいな。。。

ちょっと寂しいようなぁ

更に、メンテ終わったかなぁ~って ぶらぶら~。公式チェック。右の柱に、あ~まだレアドロップ率2倍の看板が~出しっぱなし♪と思ってたら、なんか、バイトの募集が?あれ?ソニックチームでもセガでもないんだ~壊滅したんだっけ~?第三なんとか~なんだろそれー?と、思ってクリック。

http://sega.jp/corp/saiyo/parttime/20070508_1/

へ~今年の5月はまだPSOBBでのバイトの募集してたんだー?、、、ん~~~。一番「バイトは使い捨て」二番「応募がなかった」三番「何か去年はやってないような新しいイベント企画中です」。。。。。4、シンクエストガデマふ。('_') あるわけないかぁ~

0 件のコメント: