2007年11月18日日曜日

そろそろ('_')

HPの不具合はぁ~スキル不足で~(/_;)。おいておいてー
とりあえず、そろそろ子分でも作ろうかな~?と、公式に書き込みしちゃおうかなぁーって感じです。

HPも~何となく野良猫の公園ぽくなったかな~?って思って自己満足気味。
ん~画像が直接加工できないので、レイヤーは必須なのです。(今まで他のゲームでもこればっかりは、皆に我慢して貰いました。

クイズは。50問をランダム選出するには、確か100問必要で、今登録されてるのは73問27問足りないので、同じ問題が表示されるはず。。。。(/_;)そのうち多分知らない間に増えてます。てか、問題募集中?

今までのチーム用のHPには必ずアンケートを用意して何かする時やイベントの時は絶対多数決とってたけど、今回は特殊なチームなので、アンケートは必要ないかな~。

あと、いつも、何でもランキング(スピードか撃破数)を用意してイベントとかしてたんだけど、私の負担が大きいので、(条件を同じにしたり、自己申告による不正防止に、必ず私が立会いで3日間とか)これも今回は未採用。

((本当は、Lv1で未来へ挑戦!ってイベントとかしてみたい気もするんだけどねー。))

それ以前に、インフォシークのCGIって設置数に制限あったっけ><?
規制は負荷だけだと思ったけど。。。。><。なんで あれとあれ動かないんだろー???←つまりスキル不足w

0 件のコメント: