2007年11月5日月曜日

(^o^)丿なんか繋がった♪

ルーターぐりぐりしすぎて、赤く点滅してたけど、
さっき、思いきって殴ってみたら、点滅止まりました。

るーたーは~なんだろーでふぉるとげーとうぇい?が、毎回適当にかわるのでーPCが覚えちゃうと次に当てられた番号がわからなくなるのでーもとにもどすー。

それよりー。ノートじゃない方はシフト+F10を押してねーって表示になるのでー やってみると、BIOS?の何かを設定しろ?みたいな???

んーサッパリ('_') お手上げです。

ぷせるちゃん、アルチに突入したのね~おめでとう\(^○^)/

因みに~
まだ、私は扇風機かけっぱなしで寝てたり~ 明日っから又、寒くなるそうです><b

2倍今日までだっけー?むぅ~
最後、ちょっと頑張ってみたけどー神殿のかぼちゃさんには~会えませんでした。。。ガッカリ。。。
マグ細胞502(ソニチ)は、、、来年?!(アルノカナぁ~アルトイイナァ~)の楽しみに残しておきます♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

是非、プセルちゃんと3人で未来に。
二人で行くと、坑道が良いトコかな。
今のトコはね。
DFに仕返ししに行きましょうや

匿名 さんのコメント...

夕べ言いそびれたんだけど、先週火曜のメンテ以来神殿にハロラッピーが出なくなったっぽかったんですよ。周回していた訳じゃないので何とも言えないのだが、設定ミスの可能性も...。
そんな事より寒くなり始めたこの時期お腹出して寝たりしない様に。|w・)

匿名 さんのコメント...

ライゼンさんへっ
ふにゃ。アルチですね。わかりました~2倍もかぼちゃも終わってしまったので。。。><お供いたします~。

さくらこおねーさまぁーーへっ
(/_;)そうですか~先週終わってたですか~。んーでも。期間中。一度も会えなかったような気も。。。

お腹はぁ 食欲の秋→なんか ハミダシてる?

(>_<)みちゃ いやーん。