2007年11月21日水曜日

うにゃ(゜o゜)??

とーとー5倍が始まりました。
今まで手に入らなかったものが、手に入るかなぁー?

うんでぇ
ブログはインフォシークの方に付いてるからそれでーと思ったけど、
楽天ブログって書かれてたので(゜o゜)えー?って感じです。

暫くこれを付けときます。そのうち変えると思います。

うんでー、お友達登録の時はの顔は、適当に空欄か猫で埋めてください。
改めて、PSO上で撮影に伺います(^^)b
まぁ 色々、試して見て下さい。<(_ _)>

うんでぇ><。HPバトラーに、なんか、個人様のブログが。。。。
多分勝手に戦わされたんでしょーねぇ
昨日の日記じゃなくて、去年の日記なの。コメントが3000とか、、、、、ちょっ
一人でこれは無理よねー?3人で1000回ずつ?30人で100回書き込み?60人で50回?100人で30回?トニカク、世の中には暇な人がいっぱいいるのねー。と感心。

うんとー2ch見てて思ったんだけど。。。
ちょっと、アレなの少女漫画?。ヒルメロやサスペンスドラマ??

「愛してるなら言葉じゃなくて、形が欲しいのっ!」
「誕生日には毎年お花を頂戴!」
「記念日にはダイヤの指輪も頂戴!!」みたいな。

あ、でもPSOしてる人って男の人の方が物に拘る?

なんかー。こんな目に会って、、、泣いてないと良いのです(/_;)。

0 件のコメント: