2007年11月12日月曜日

改めて、HP作りましたw

http://psobbhc.hp.infoseek.co.jp/新しい、HPはこちらです。

前のサイトでCGIが動かなかったのは、サービス提供側の問題だったらしく、とってもスムーズに設置できました。ほぼ、こんな感じです。ただ、プログラム自体が行方不明で、FAQとかの投稿用のプログラムが見つかりません。新しいの探しています。

昔だったら、、、フラッシュとか使って遊び場いっぱいつくって、週に一回メンテナンス中の人を呼び込む計画だったりするけど。。。過疎過ぎて、、、メンテナンスを待つ程PSOに熱中してる人はいないだろーなぁ、、、

カルトな問題は、対初心者用、知って得する情報と誰も知らんわ><ノそんなのーな内容とネタバレと笑いを配合して作りました。100問も入ってません。でも、満点は無理だと思います。

実は、、、Wikiのこぴぺだったり。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新しいHPみましたよ~w
お友達がいっぱい登録・・。

いいな~

匿名 さんのコメント...

ぷせるちゃーん(^^)ノ他皆様~来てくれてありがとうぅぅ

えっと、お友達登録の所は、改めて皆の所へ写真撮りに行きますから~。

自信作と言ってたクイズは、さっき開けてみたら、問題に答えが入ったままだった、、、直さなきゃ(T_T)。それに30問ぐらいで眠くなるねぇ~。

クイズは満点でAnSeaからほっぺにchuが贈られます。ほっぺなので、歯は磨かなくてOKです。

HPバトラーはセガの公式HPが強いのかと思ってたけど意外と弱かったw

まーまー 皆さん。まだ 作りかけだけど遊んで行ってねー