2008年1月1日火曜日

あけましたー(^_^)ノ



コズミックさんが、来てくれました~。残業ナンデスネ。
オメガさんも何処かにいたとかーいないとかー?二人はきっと今年一年仕事に始まり。。。。。一年中職場にお泊り?(゜o゜)

ククッ。


いえいえ。えっとー。20分ぐらい前からオンしてー。
お蕎麦じゅるじゅるしてました。

うんでー。話してた人が、カウントダウンして、0で、ロビーに門松が、にょきっ て。
その瞬間を見ちゃいました♪。

で、皆で「おめでとうー」って、挨拶してたら~
『残り少なくなりました~』ってテロップが流れて。。。えええー?時差?!みたいな。。。
のんびり屋さんなのw

んで、まぁ『Skype』の準備してー。あんまり使わないからマイク探したりあれしたり、これしたりで、30分かかって、『☆Twinkle☆』の皆さんにちょっとだけ、挨拶してー。えっと。今、1時半だからー。3時間ねれるかな?

えっと、残念な事に、元旦から仕事です。
。。。。。。。いいのっ><。。。年末年始を、職場で迎える人の事考えたら、、、。


うう><。でもでも。あれです。
TVで浅草寺が映るたんびに、今日の事が憂鬱です。(ρ_;)

もし中継で、お寺の向こうになんか、不似合いな建物(高層ビル?)が見えたら私が頑張ってるのよーと思ってやってください。

次のお休みは2日です。

3 件のコメント:

yui さんのコメント...

あけましたおめでとうございますー
今年もよろしくですよー^^

匿名 さんのコメント...

あけましておめでと~w

新春早々騒がしい所に引きずりこんでしまってごめんね><

でも~大人数でお話できるのがスカイプの醍醐味かも~


よかったらまた一緒に騒ぎましょ~♪

匿名 さんのコメント...

はーい(^_^)ノみなさーん
今年もよろしくです。