2007年8月1日水曜日

MAいがいの近況



魂の抜けたゆいさんw
ナニをしてたかは、想像にお任せします。
暫く、見かけなかったけど、また遊んでくれて嬉しいですw



このエラーも多すぎです。他に問答無用に再起動されます。
メモリのせいかなー?と、思って一枚抜いてみました。もしかしたら電源の熱のせいかもー?
変な演算させられてるとか????って感じで、箱を空けてエアコンの風が当たる場所にしてみました。
少し、突然の再起動がなくなったかなー?



ゆりかさんの追っかけしたら『月に満ちて☆ミ』さんの集会をしてましたー。
本当に、あんなに居たんですねぇ(゚゚)

ええ、ちょっと、こわいので少し離れた所から見学です。



99番船で、初心者支援をしてますw
その為に、Lv25前後でLv1に戻します。

おっきい、サイファーおにいちゃんに、連れられて洞窟へ♪ ぴよぴよ。
因みに、ぴよぴよ探検隊の制服です(゚゚)b



ガロンの野望で『友情のかけら』GETです。(だいきくんのおかげですw)でも、だいきくんは落ちてしまったので。チーム聖のお二人と三人で『ラッピーの休日』へ

自力で扉を開ける事ができないので、二人にチキンレースを頑張って貰いますw。そして、扉を開けて貰って、可愛いラッピーのスローブちゃん?を助けに行きます!!

と、思うでしょー??

何故か、町で燃えてる二人?(゚゚)???ベアの怒りの炎に包まれちゃって。。。。。ノーマルなのに、失敗しちゃったみたいなのねー。。。。この後、スローブちゃんは、どうなるのかなー?

また、ガロンからやり直し?なんでしょうねぇ^^;
私が居る限り、ガロンの成功率はゼロなんだけどねー。

0 件のコメント: