2007年8月30日木曜日

アイテム5倍!!

はいはーい(#^.^#)ノやって来ました。ドロップ二倍!!
でも、本当の、5倍なのかなぁ??
それとも、私。高望みしすぎ?それとも、甞めてる?

とりあえず。『アスさんのポケット』には何も入ってませんでした。上手く隠してるのか?!!
旦那様が隠してないなら、きっと奥様が何か隠してる??に、違いない!!と。
『KAMIさんのタンス』も探してみたんですが。何も隠されてませんでした。


PCの調子が悪いのと、タイミングで、SSが思うように取れません。



昨日は、ゆいさんの耳かきを探し出しましたw



流れてたので、すかさず、撮影。



ええええーマグ部屋って、マグに餌あげるチャット部屋だと思ってました。ってか??冒険してないのにどうやって、出したのーー??出したのーーー????





なんか、こんなに、人も少なくなったPSOBBですが、時々、ごくごく一部が無駄に混雑しているのが笑えます。5倍だから?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テロップ流そうよ作戦成功おめでとうw
まだあんちゃんの名前でテロップ流れてないから今度はあんちゃんネタでいこうYO!

我が☆Twinkle☆ももうすぐ月末だってのにがんばってTPランキング1位に持っていきましたよw(詳しくはホムペ見てねw)
さすがはオニ軍団。。。

匿名 さんのコメント...

テロップ!!見てると、なかなか良いセンスのが流れる時もあるよー。まだまだ、KAMI☆さんやアスさんの秘密も見つけないといけないしw


チームぽいんとは みなんか2日間で1位ってやつかな?(゜o゜)見えないからよくわからないけど。。。http://psobb.jp/community/teampoint/
これ三ヶ月おきに更新されるんだっけ?

匿名 さんのコメント...

俺もテロップ流そうよ作戦したところ4回流れました~^^
1回目はまだみゅーさんチムの時にリトマの人と未来してたらルビーバレット出ました^^でもじゃんけん負けましたw
2回目はソロでみゅーさんの宝箱・w・って部屋で探したらなんと宝箱からライアーノフー4でました~w
3回目はこれまたソロで青杖出て><の部屋で青杖が50週目にしてやっと出ました~^^
4回目はソロでEP4のソロでアンさん○○の部屋でズーからV101が出ましたwアンさんありがとう^^アンさんのおかげでV101でましたよw勝手にとってごめんね♪
最後にこういう部屋名にしたきっかけはアンさんのこの記事からですwほんとありがとね^-^