2007年8月9日木曜日

イベント終わっちゃったんですね(T_T)

あんな事やこんな事したいって楽しみにしてたのに(><。)。。

日曜日や月曜日にお約束した皆さんには申し訳ありませんm(__)m
えっと、少しだけ申し開きを。。。

土曜日。休みの予定を、先輩の具合が悪いので、代わりに出てあげます((私ってやさしー))

日曜日。仕事が終って、「明日はおやすみーん!」と、皆に挨拶してタイムカードも切ったその後で、
「やっぱり先輩の具合が悪いので、出て欲しいって言いたいけど、、そんなに甘えても居られないから、別の部署からヘルプを頼みました。つきましては、仕事を教えてやって下さい」
「えっ 疲れたから、帰りたいんだけど。。。」
「今じゃなくてー。ヘルプの子は、夜、勤務して、仮眠室で仮眠して朝の仕事して帰ります。」
「えっ、夜私に出てきて説明しろって話?」 。。。。みたいなやり取りがあり。
でも、注意事項を紙に書き出してて、疲れてて、寝ちゃいます。起きれなかったのです。

月曜日。仕方も無いので、朝、社員より早く出て、ヘルプの子に仕事を教え、社員が来た頃「かえるー」と、近所の漫画喫茶へ。2時間ぐらい、本読みつつ、うとうとして時間を潰し、再びお店に戻って、「どう?無理そうなら着替えてくるよ?」と、声をかけ、裏仕事少し手伝って、家へ帰ってきます(T_T)。なんだか、休んだ気がしません。

火曜日。「どうでした?」と聞けば、、、。同僚の女の子には「絶対なめられてますよー」同僚のおじさんには「お前、社員、甘やかし過ぎだ!」と、お説教モード。。。『最近、他でも、甘やかし過ぎだと、厳重注意受けました。』そんな感じで話してて、つい、関係無いけど、先輩に4万程お金貸してますって話がバレ?おじさん更に3時間ぐらいかなー。お説教モードで、ぐったり。

水曜日。先輩はとうとう入院してしまいました。お見舞いに行ったけど、帰る体力が無くてタクシーで家にw 予定では、土曜日が次の休みなんだけど。。。。あるかどうかー。

暫く、、、仕事優先なの(T_T)




まだ、テロップは流れてるのかなー?
うんとねー。まだ、探してない所がいっぱいあってー( ̄ー ̄)o、『KAMI☆さんの歯の裏』とか。『アスさんのへそくり袋』とか『ゆいさんの黒い腹の中』とか『フェスティさんの車のトランク』とか、に何が入ってるのか、何が出てくるのか?ちょっと、ワクワクして、仕事中とか考えてたのに。。。(T_T)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりw
なかなか会えないので、テロップ流れなくてショックで寝込んだかと・・・w(ウソデス
会えたらすぐに会えるようにと99-1で遊んでたら、お知り合いがたくさん増えましたよw
テロップは流れてなけど、5倍期間になったらまた流れるようになるだろうからそのときは一緒に遊びましょw
近々☆Twinkle☆でイベントやる予定なのでぜひいらっしゃいませw

あん さんのコメント...

イベント確認しました(^^)ノ
赤箱って、やっぱりLvに左右されると思うので、メメタ拾いかなぁ~♪

でも、エリーさんって、戻って来てくれるんですか(゚゚)?

匿名 さんのコメント...

えーと、遅まきながらコメント…。

私の車のトランク?
そりゃあ○○の××とか□□の☆☆とか…(何?

あー、以前、ヤナセ(高級外車を取り扱ってるトコね)のディーラーマンから
そのスジのお客さんの車が入ってきたときのやり取りを。

客「おぅ、○○の調子が悪いから見ておいてくれ。」
デ「お客様、車検証はどちらにございますか?」
客「グローブボックスの中だ。」
デ「かしこまりました。」
(デ、車内のグローブボックスから車検証と共に「おはじき」発見…)
デ「見なかったことにしよう…。」

実話らしいゾ!

匿名 さんのコメント...

おお!フェスさんの車には、○○の××とか□□の☆☆とか…。私予想だと、大きい武器だと思うのねー。でも案外素マグがわらわらとかーーー?出てきそうだけどそれはテロップにならないし~~~。

因みに、他で冒険してる所に流してみたいテロップは『KAMI☆さんの財布』に天罰。(って出るの?)『虫歯の裏』にドリル系の武器。『ゆいさんのどす黒い腹に』生物系。って想像ですが。。。自分だけは可愛くw『あんの宝箱』に魔石ムーラだっけ?w

そっ その手の人の車。。。。
車のディーラーって危険な仕事だったんですね。で、でも。エア、ガンかもー?って事にしておきましょう!エアガンなら私も持ってるし。