2007年8月13日月曜日

たっ 助けてーん。

昨日、正直言って、他のゲームは落ちないし、
インターネットも落ちないから、迷ってたんだけど。。。。
PSOBBにオンすると、瞬殺されてしまうので、思い切って初期化しました。。。。

ついでに、CDROMとフロッピーも外しました。

えっと、作ったのって5年ぐらい前なんだけど。。。
そのせいか、延々更新を繰り返してます。

って、言うか。。それ以前に、16bitでしか画面が表示されません。
モニターやディスプレイ関係のドライバーが見当たりません。どうやって表示してるのかしら???

2 件のコメント:

yui さんのコメント...

デバイスマネージャを開くか、
直接ビデオカードを調べて見よーっ!

匿名 さんのコメント...

いやーん><。少し理解したわーん。
パソコン作ったは5年ぐらい前だし。
何買って、何つけたかなんて、、、、。

カワイサで、店員さんに親切に選んで貰った物を言われた通りに、繋いだだけだもん。何がくっついてるかなんて。。。。。シラナイ。

と、言いつつ。何度かインストールしてるうちに32bitになりました。

でも、これじゃPSOはインストールできないんだなぁ。。。ううう。

そうかぁ 全部くっついてるものを調べて、ちゃんとドライバ探しに行かないと駄目なんだー。。。ぐずっ。