2007年8月1日水曜日

世界中の誰よりもきっと



ないあさんのブログに、「卵」って打つと伏せ文字になる!ってあったけど。
何と、「分裂」って打っても、伏せ文字になる不思議。。。。wなに?
ソニックチームでは「卵」「分裂」って禁句なの???(゚゚)??謎が深まるソニチ様。。

この謎を誰か解いて~~



ぷせるちゃんのID期限が来るそうで、持ってたアイテムを分配してくれました。
でも、このマテを転売してたらどうする~~~~?

大事な銃を預かってますものw早く帰って来てねww(*^^*)ノ



そして、迷子の迷子の子猫ちゃん♪
あなたのお家はここですよーw 

迷子の子猫ちゃんに届くと良いんだけど。

人間はね、一人じゃ存在できないそうですよ。他者が認識して初めて存在を証明できるそうです。つまり、自分を自分が認識する事はムリと言う、思想ですね。

私たちは誰か一人をまるっと証明する事はできないと思うのー。恋人や親兄弟でもね(゚゚)b でも、みんなの欠片をあつめると、そこそこ一人分になるんじゃないかなー?

あなたの周りの皆が少しずつ、あなたを見つけてくれるんですよ。

でも、ただ一人の人が見つけた、その人の為だけのあなたを、あなたが好きで、そのただ一人の人があなたを見失ったのだとしたら、待ってても取り戻せない。。。。かも。。。。。戻れない時間なら。。突き進むしか無いのです!目覚めて初めて気づく儚いものなのです!!



例えば。
ソニチ様は実は24時間働いてて、昼はチート対策とかしてて、夜中や明け方とか頑張って撃破数稼いでいたとしても。私は、夜中も明け方もすやすや寝てるので、見た事無いし~「落ちるのはソニチ様のせいだー働け~ヽ(`Д´)ノ」思っていたら、現実とか事実とか真実は関係ないのです。


例えば。。。
写真を見ただいきくんが私を50歳のおばさんと思っても。。。(T_T)仕方ない話なのです。。。ショックで今夜はうなされそうです。

。。。。。例えば、この小さな告白に、ちょっとぐらい、焼餅やいてくれる人はいるのかなぁー。(゚-゚)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

引退3日めにして早くもPSOが懐かしくなりきてみました☆

迷子の子猫ちゃんって誰かわからないけど、届くといいですね~

匿名 さんのコメント...

えー??ええええー!!!
引退しちゃったの???ナンデ-(*_*)

んー(゚゚)懐かしいだなんて!!
ゆりかさんだって一週間で復帰したし。
無料じゃないから、、待ってるとか、戻ってーとは言えないけど(T_T)

99番の船でだらだら遊んでるはずだから、気が向いたらまた、遊んでやって下さい><、