2007年8月17日金曜日

とうとう(T_T)

PC様は他界しました。

何だか、だいきくんの噂をいっぱい聞いたら心配になって、1-1-1へ行った途端ぶつん。

うっそーん!!!!
今電源入れたばっかりジャン。><。。。
何処も熱くないし。ビデオカード???

と、再起動。

再び1-1-1へトライ。

ぶっん。

やっぱり、何処も熱くないじゃん。ってか。起動してから5分も経ってないじゃん。

と、再起動しようとしたら、起動しませんよ???
電源入りませんよ???
うん とも すん。とも言いませんよ?

って事で。ご臨終です。どうしよぉかなぁ。(@_@。困ったなぁ

電源買おうと思ってたんだけどー。
ビデオカードかもだなぁー。

でも。実は、職場で、「今月もう200円しかない」って夫婦と先輩が「退院はしたけど、検査でこんなにお金が掛かった」と、請求書持って来たりしたから。

「丁度、秋葉原に行こうと思って、3万持ってました。」と、貧乏夫婦に一万円。病気の先輩に2万円。貸しちゃったので、次のお給料日まで、もう買えない。(/_;)。その上。PSOの課金更新は16日だったのよぉーーー。払っちゃったじゃなーいぃぃぃ。

って事で、ノートPC(これは確実に、熱落ちする。)にPSOをインストールです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あんちゃ~ん
昨日は遅くまでお疲れ様でした・・・
いろいろと気をもめることが多くてさぞかし大変でしょうが・・・・
なかなかチャットの世界では通じ合うのはむずかしいのかね~と思いました。
言葉はホント大切だね><

ノートだからとめげずにINしてくださいなw
いつでもまってるから~

あんちゃん愛してるよ~~~・w・

匿名 さんのコメント...

daiki晒されてるよ・・・・

匿名 さんのコメント...

この程度では晒すとは言いません。
中学生だからわからないかな?

あん さんのコメント...

2ch行って来ます><。