2007年8月15日水曜日

結局

ドライバーは多分新しいのが入ったと思います。



うんで、あれして、これして、やっとPSOに三日ぶりに入れました。ぐったり。
現在はPSO専用機です。

うんで、やっぱり、ぶちぶち落ちるから、たまたま見つけたあけみさんに相談した所。
「3DMarkするとしたら2001SE」って事で早速検索して、実行。時々赤文字出たけど(英語なので意味不明)問題なくテスト終了。

続けて「後はFinalFantasyベンチかなー」って事で、実行してみたら『ハイ』で20分ぐらいで落ちました。やっぱり熱が原因みたいです。

とりあえず、遊んでー落ちたら、十分ぐらいうちわで扇いでー20分ぐらいで落ちてーって繰り返しで、次の休みまで騙しだまし遊びたいと思います。ご迷惑かけます。


このまま、観ずに終るのもなんだしーと、軽く一人で夜の浜辺に行ってきました。。。
一人だとなんだか、寂しいようなー。ってか 星座、何処に出るんだ???神で出る星座は何座?
「馬鹿」で空を見るんだけど。。。何も無いし。「カシオペア」も「さそり」も「オリオン」も出ないし。花火は一種類?このまま、見ずに終るのだろうか。。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は急な来客放置のままでごめんね><
あのあと盆踊りへいきましたよw

うちのPCから浜辺の祭典がいけないからちょっとショック。。。。
ハルマゲドンとか天罰とかやりたかったのにな~
またどっかおもしろそうなトコみっけて一緒にあそびましょ~^-^