2007年10月14日日曜日

まず、近況報告

そうだー。みつぐ君頑張って100周越えましたヽ(^o^)丿何にも出なかったよ。。。引き続きがんばります。



何だっけー(゜o゜)確か、未来で花と戦ってみたくなって、
ほら。 未来は床からいっきに花が生えるから、私の考えが正しければ、ここの花は倒せるはず?と、一人でアルチの未来へ。。。計画は完璧だったんだけど。。。。こんな時に何故か嫌がらせのようにレア(硬い)花が咲いてしまって。。。TP切れで負けました。

センスプレートだったかな?FOバッテンの鎧S0を貰いました。



地獄チャットです。
まぁ、力不足を実感して、少しあんも強化しなきゃー?って感じてます。
一時間ぐらいかなー?お構いなく~って思ったけど。DF様が孤独に戦ってました。。。。(怒ってたのかも??ジャマダ イツマデネテル アッチイケーみたいな?)



抱きつき魔のあけみさーん(/_;)私がプセルちゃん抱っこできないのを良い事に。。。クッヽ(`Д´)ノ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お邪魔致します。
地獄まで共に堕ちた仲(?)の瀬漸です。
いつの間にか写真に撮られてたのね…。いつか俺の肖像権を行使し慰謝料として10万メセタぐらいは取って遣ろうと…。

あぁ、しかし最後に笑うのは     コレン爺さんなのよねぇ。      どうせ、貢ぐなら若いクレアに!?

匿名 さんのコメント...

えー死体なのに、慰謝料?!

10万メセタ。。。。
コレン君より安い男。。。みたいな。。

匿名 さんのコメント...

>コレン君より安い男。。。みたいな。。

買ってくれ、大バーゲン中。
だって、死体だもの。

「ニンゲンになりたい…」
by 妖怪人間べム