2007年10月23日火曜日

近況報告♪

PSO用のHPですがー。CGIが使える所が良いとーインフォシークを申し込みました。
iswebライトになります。

うんでー。昔、作ってたHPの素材殆ど使うんですがー><。昔の為、配布場所が閉鎖してたり、機能が変更されてたりで、少し変えました。
内容はー。上級者さんとー初心者さんの交流の場になればいいなー。。。因みに。。。フラッシュとかインストールしてないので、メモ帳で手書きと、アクセサリーでペイントを使ってちまちま作ります。ちゃっちくても。。。笑わないでねw

 HP完成したらーここは閉鎖予定です。

あ!!!!ID、PSOBBDIARYで作っちゃった(^_^;)
チーム名考えなきゃ。。。。HPタイトルも。。。オロッ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

毎日、神殿の摘み食いとケーキ集めに励んでます。
かぼちゃは皆さんのお陰で、沢山あつまりましたー。

えっとー(-_-;)勘違いがあるみたいなので。。。。
まだ、時間もたっぷりあるしー。かぼちゃを集めるのはー私の個人的な趣味?でー。

それよりもー99番の初心者さんを、無理矢理連れ込むのが主な目的なのでー
1-1には行かないのー。ケーキも 特には必死で集めてないのー集まったら、新キャラに渡してカボチャをGETなの。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

Skypeはじめました。御用の方はご連絡をw(以外にオバサンデショック受けても知らないヨ)

猫狂としてはー猫カフェって本1238円で買っちゃいました/(*^^*)\教本としてお薦めしておきます。

えっとー。実はお昼過ぎはー午後のロードーショーを何時も見てるんだけどー。
『相棒』ってドラマが、結構好きでw 夜見れないので、昼間の再放送は頑張ってみてるのーw

2 件のコメント:

KAMI☆ さんのコメント...

HP作成がんばってね~w
相棒の水谷豊さん大好きで見れるときは見てる♪だって渋くてかっこいいもの~w
はぐれ刑事の安浦さんも好きなんだけど~杉良の遠山の金さんははずせない!!
って、オヤジ好きな乙女ですがなにか??
本命は児玉清です♪

匿名 さんのコメント...

え~(*^^*)相棒はね~ネチネチネチネチ細かい所を突っ込んで行く所が好きでねー。後、因みに、一番好きな話はー。トイレに嵌ったおでぶな奥様が餓死しちゃう計画殺人の話かなー。

えー。おやじはー微妙。((+_+))
ん~こないだ、騒いでた早乙女太一君http://sujyaku.net/member/02.htmlは~16歳よん♪