2007年10月24日水曜日

ほにゃ~((+_+))寝言ですぅ

久しぶりに、仕事に行ったら、、、、。へとへと~(/_;)。

HPは~悩んでます。(仕事中そればっか)プログラムは、新しく集めた物だけどー。前の方が良かったのもあればー新しい方が良いところもあります。

ん~設置エラーが出る。。。。久しぶりなので、頭が真っ白ーみたいな。。。勉強し直し?

ん~メモ帳で作るとか言ってた割りに。。。。ファイルマネージャで直接書き直ししてたりして、、、。超手抜き。。。



内容ですがー。

なるべく、上級者の人が暇つぶしに来てくれてー。かつ初心者&小学生でも見てわかるように、、、。閲覧者参加型を考えてます。

まず、チームの案内してー。趣旨を書いてー。ここは、字が多くならないように、気をつけます。
趣旨を理解したら申し込み用にBBSから申請してもらう。と、考えて、簡易BBSを設置してみたらー。Hサイト?早速書き込みが。。。。。ダレダヨ???みたいな。。。

で、チームメンバーの紹介は、CGIの登録型にしたいと思ってます。最初は、私が入力して、後本人に書き直してもらう予定です。

うんでー。『クエスチョンアンサー』と『用語辞書』と『討論&アンケート一体型』を設置したいと思ってるんだけどー。辞書CGIは無駄にクリックする人が居そうだからなー(-_-;)と、考えてます。

んでー常識問題はテスト形式で何種類か用意します。

んでー、もしかしたら、上級者用に、カルトクイズを作るかも?

んでー、画像のアップローダー付けたいと思ってます。だって、PSOの画像UPしたいけど、自分のブログには嫌って人や自分のブログ持ってない人、や、絵を描く趣味があるーって人のモデルになった覚えがあるのにー。見せてくれたのはりんすんさんだけだし~。

あとはー。リンクページの代わりになる所を、、、リンクページって好きじゃないから><b
んーまぁ 基本はアップローダーもクエスチョンもリンク可になると思うからー。したら、なるべく遊びに来てくれて、ついでに宣伝していってね(^^)bと、考えてます。

後、探してるんだけどー見つけたら設置したいのがー小説投稿フォーム?あ~こほんw 小説みたいなの書きたいんだーって、言ってるけどー。んー難しいですねー。><。

えっとー。それっぽいのをー。前に書いた事があるようなーないしょうなー。の転記と。新しく書きたいのはー。荒廃した、開拓計画中止惑星に、猫教の布教に来た旅の宣教師が主人公でー。首都?城下町?では2ch菌って強力なウイルスが蔓延しててー。感染すると自滅?みたいな。どっかの科学者に、教主(伝説の生物?か幻の生き物?猫様)のDNAを提供して、守護アイテムを作って貰ってー。だから、シャト使いの皆さんお布施下さいー。みたいな。んー2ch菌に感染ってー露骨だから。。。CH・セカンド・ウィルス?みたいな。。。。

んーてか、EP1-4までの、クエストの登場人物のその後とか、誰か考えて教えてーヽ(`Д´)ノみたいな。私が知りたいのはーグレイブ家のマァサのその後だけどー。アッシュもどうなったかしらー?双子は?財布の紐のおじさんなんか、コレンさんに破産させられてそうだけどー?って、投稿型の小説フォームを設置したいのねー。アレ何処にあったっけー(・.・;)

って感じでー。今月中には形になるといいなーと、ぐぅ。(-_-)zzz

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前作ファンタシー・スターからの歴史と考察のページです。
http://bui-n.boo.jp/ps/ps.htm

正直、やった事無い前作は兎も角として、
EP1~EP4の考察については、俺的には異論と異見が在りますが。

何にせよ、面白いし勉強になる。
(勉強と言い切って良いのか?)

匿名 さんのコメント...

(゜o゜)ほぉ~ 今度ゆっくり読みたいサイトですね~

因みに、私は
http://ja.wikipedia.org/wiki/PSOBB
ここ、で見たかなー。