2007年10月26日金曜日

明日はお休みです♪

連休明けの仕事は辛かったです(/_;)。
今月中にHP作ろうと思ったけど、無理かも~?
かぼちゃも掘りに行きたいし。。。

皆様にお願いでーす(先着4名?)
今夜8時頃にオンするのでー。HP用の写真を撮りたいのでご協力ください(^^)ノ 勿論名前は塗りつぶします。

戦闘中の悪い例と良い例みたいな写真です。(モデル料は出ません。)

ロボだけのムサイチームに可愛い魔法使いが一人現れると喜ばれるーみたいな。。アレ?そんな4コマ漫画があったようなー?


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

HPのでの記事について、いろいろ検索(勉強?)してて、

マナーについてのソニチさまの見解とは、又違うんだけど。ラグオル漂流記さんのビギナーズ→オンライン→マナーの項目を読んでて『4)戦闘中に頻繁に発言しない。』。。。えええええ~戦闘中に良く、「お礼は良いからー」とか「チャットウザイ」って言われたけどー。こんな、ネチケットがあったとは。。。知らんかったよー((+_+)) でも、黙々と冒険するのって苦手。。。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

いろいろ、用語を説明する明確な言葉を探してて、自分の周りが普通に認識してたので、特別な意識は無かったけど、主に、技術系の人の一般常識らしい書かれ方。。。そうだったんだー。^^;

うんで、久し振りに、改めて読むとー面白い!笑える!!『教えて君養成マニュアル

うんでー。車の事は全然わからないんだけどー。超、笑ってー笑ってー腹がヨジレル。『「教えて君と知ったか君の巻」』ここのサイトは、面白すぎて。。。つい、「断定君と逆ギレ君」も読んじゃった。

うんでー。断定君とか逆ギレ君なんて、昔はそんな分類無かったなー。と思い、『教えて君の中間達』ナニコレ(#^^#)作って君とか、代わりにやって君?待ってます君?昔はそれ、総称クレクレ君。。。。(例、バナー作って下さい。こんなプログラムが欲しいんです。出来ると信じて待ってーす。)細分化?

。。。『クレクレ君って?』教えたがり君考察』。。。など等。私がこの件で揉めたのは4・5年前ですね。まぁ 検索してHITが高いのが5年ぐらい前のデーターだから。。。その頃は、WEB上じゃ当たり前の生態だったかもーw んー 絶滅危惧種???。

はは。全然成長してない私と進歩の無いWEB世界♪

0 件のコメント: